メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 57「昆虫採集に学ぶ」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 57「昆虫採集に学ぶ」」-1

皆様、こんばんわ!


さて、昨日はAM4:30に起床して、カブトムシ&クワガタ採集に行ってまいりました!

まずは、「なぜ?カブトムシ?クワガタ????」なのですが、実は昨晩友人主催のイベントがあり、そこで、友人の子供たちに会うことになっていました。

そこ閃いたのが、男の子達に「カブトムシ&クワガタ」をプレゼントしちゃおう企画!

自分が小学生だったところ、昆虫が大好きだったこともあり、喜んでくれるかな?ということでいざ出陣!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 57「昆虫採集に学ぶ」」-2

場所は東京郊外某所。まだ薄暗い山中を入って行きました。

ポイントは既に実績十分の場所です♬。一目散でポイントのクヌギの木数本をアタック!

早速、結果はというと、

•カブトムシ  オス   ✖︎  1

•カブトムシ  メス   ✖︎  3

•ノコギリクワガタオス  ✖︎  5

•ノコギリクワガタメス   ✖︎  1

•ノコギリクワガタオス(小歯タイプ)  ✖︎  1

•コクワガタメス ✖︎ 1

合計13匹ゲット!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 57「昆虫採集に学ぶ」」-3

4つの容器に分けて、子供達にとても喜んでいただくことができました(^^)

さてさて、ここからが本題。


「カブトムシと婚活ブログ」なんの関係があるの?とお思いでしょうが、実は重大な共通点があるんです!

それは、ずばりこの2点です。

①「成果(結果)が出やすい場所で活動する!」

②「待たない。自らが活動する!」

解説すると”カブトムシがいない”ところでいくら探し回って、穴を掘っても、木を蹴っても、カブトムシには巡り合えません。

言い換えれば、”カブトムシがいる場所で活動しない限り”カブトムシには出逢えないわけです。



婚活も同じです。結婚になかなか結び付かない”場所””方法”で活動していませんか?

活動する場所が違っていたら(例えば独身異性がいない環境、結婚を前提としていない出会いだけを求めたアプリやパーティなどなど)、運命の方とは出会えないのではないでしょうか?

そういう意味では、日本結婚相談所連盟には、真剣に結婚を考えている、「約6万人の独身男女」が登録されていますので安心してかつ、自ら積極的に活動できる場所です!

是非、お気軽にご相談ください!



Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 57「昆虫採集に学ぶ」」-3

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 57「昆虫採集に学ぶ」」-4


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案