メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

結婚式&プロポーズ大成功&ご実家ご挨拶×2件の一日♡

Will Marry(ウィルマリー)「結婚式&プロポーズ大成功&ご実家ご挨拶×2件の一日♡」-1

今日もうだるような暑さの一日となりました。恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。一昨日日曜日は結婚式プロポーズお相手のご実家ご挨拶ご自分のご実家へお相手をご紹介、と盛り沢山の一日となりました。

♡その1

ご成婚退会されたM子さんの結婚式…私達夫婦を「天使さん」(笑)と呼んでくださるM子さんの挙式&披露宴がお台場のホテルで執り行われました。挙式の3日前には内祝いの贈り物をお送りくださり、私達からも(個人名で)電報を送らせて頂きました。

彼女の紹介でWllMarryへご入会されたRさんも式に参列され、前日のLINEのやり取りでは「M子の結婚式でビビビッと良い気をもらってきます!!」と仰っていました(笑)

次はRさんの番ですね!良縁を引き寄せて行きましょう☆


♡その2

6か月前に企業会員制度でご入会頂いた男性Mさんが横浜でプロポーズ。…実はMさん、最初にお見合いが決まったTさんとすぐに真剣交際へ入り、ずっと彼女一本でここまで来ました。

無事に良いお返事をいただけて、7月末のご成婚退会が決まりました。

お相手のTさんは彼が病気で入院した時も明るく励ましてくれる太陽のような女性。「彼女を幸せにしたい」と心から思える運命のお相手と結ばれました。


♡その3

先週ご成婚パーティをさせていただいたSさんが、無事にお相手Yさんのご実家へのご挨拶を済まされました。

先程お相手Yさんからお土産とメッセージカードが届きました。これからはWMファミリーのお友達夫婦としてお付き合い頂ければと思います。落ち着いたらBBQ、お待ちしてます。

Will Marry(ウィルマリー)「結婚式&プロポーズ大成功&ご実家ご挨拶×2件の一日♡」-2

♡その4

昨年末にトライアスロン仲間のご紹介でご入会頂いたOさん。ご実家へ彼女を連れて帰省されました。…スタートダッシュで沢山のお見合いを組んだOさん。Kさんとの出逢ってからは2回目のデートで真剣交際のお申込をされました。それ以降は週に1~2回のペースで色々な場所へデートを重ね、時には彼の家で一緒にお料理を作ったりと恋愛を楽しんでおられます。来月のプロポーズに向け、まずはお母様へ彼女を紹介し、お茶を飲みながら和気藹々とお話をされてきたとご連絡を頂きました。次は彼女のご実家へ。ゴールまであと僅かです。


**********************************

ゴールまでの道のりには紆余曲折、それぞれのストーリーがあります。婚活は難しい…と感じる方もいらっしゃると思いますが、あきらめずに自分を信じ行動し続けたら必ず最幸のご縁に恵まれると思います。


夫婦WサポートのWillMarryで私達と一緒にポジティブ婚活を始めませんか?

WillMarryでは明るく前向きに婚活したいあなたを応援しています。

まずはお電話でお話をお聞かせください。

その後、ご入会面談をさせて頂きます。







この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案