メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ご成婚者様からのご招待♬

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様からのご招待♬」-1

目次

  • 【幸せを頂ける幸せ!(^^)/】
  • ご主人のお手製料理を堪能♬
  • ご成婚後のリアル話に感動♬
  • 有難きお言葉♬
  • 4月中旬スタートの新規会員様募集!

【幸せを頂ける幸せ!(^^)/】

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様からのご招待♬」-2

先日、主宰する読書会の高尾山イベントを開催した夜、東京タワーのお膝元に住む、Wil lMarry卒業生ご夫婦よりご自宅にディナーにお招きいただき夫婦で行ってまいりました。(卒業生はMさん女性です(^^♪)

卒業生の新婚さんのご自宅にお邪魔する機会はなかなかないことと、ご主人が手作りのお料理で迎えていただけるとのことで、ご招待いただいた時からとても楽しみにしておりました♬


ご主人のお手製料理を堪能♬

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様からのご招待♬」-3

煮物から各種燻製、炊き込みご飯に、秘伝の中華スープなどなど、すべてがご主人の手作り!でどれも美味しく、デザートには白金の人気プリンまでフルコース!

お部屋には昨年目黒雅叙園での結婚式の写真が飾られていてご自宅に入った瞬間から幸せオーラで満ち溢れていました

あらためてそれぞれの第一印象や交際中のこと、結婚の決め手になったポイント、結婚式の裏話の、それぞれのご家族が結婚に大変喜んでくれたこと、そして新婚生活のこと etc、色々お話してくださる。


ご成婚後のリアル話に感動♬

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様からのご招待♬」-4

アルコールもシャンパン、日本酒、白ワインと進み、ご主人もいつもにも増して様々なことを話してくださり名言も沢山でました(おのろけもいっぱい)

•2人が出会うために今までそれぞれの人生があったとよく話してること
•運命の人に出会うとほんとにスッと進むこと
•デートを重ねるうちにどんどん惹かれあったこと

•現在の朝のルーティンは、ご主人が豆にこだわったコーヒーを奥様のために入れて、その後、奥様が10分間ご主人をマッサージしてから送りだすのが日課だそうです

•結婚式には御高齢のご両親様が出席してくださり、とても喜んでくださったそうで、当日のご両親様のお写真をみせて頂いたのですが、心から祝福すると人はこんなにも輝くんだという見本のような笑顔に、飲み過ぎていた僕は涙腺ゆるゆるに😢


有難きお言葉♬

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様からのご招待♬」-5

そしてお邪魔している間、何度も何度も「宮崎さん達のおかげで」「感謝しています」などのお言葉を頂きました。(自然とそう言える素敵な方だからやはり素敵な方と巡り逢うんだなと勉強させて頂きました)

お2人が本当に幸せそうで、僕たちがめちゃくちゃ良質な幸せエネルギーを頂いちゃいました

幸せを皆さまから分けて頂ける僕たちは、ほんとにありがたい仕事をさせてもらってるんだとあらためて感じることの出来た感謝、感謝の一日でした(#^^#)

4月中旬スタートの新規会員様募集!

Will Marry(ウィルマリー)「ご成婚者様からのご招待♬」-6

Will Marryは受け入れ人数上限120名までのアットホームな結婚相談所です。
2017年の開業以来、IBJ AWARD連続受賞。成婚最優秀賞・全国TOP10(2,641社中)の受賞歴があります。

新規ご面談については恵比寿サロンにて承っております。

お気軽にご予約ください♬

🏆🏆🏆過去の受賞実績🏆🏆🏆

2022年上期IBJ Award プレミアム部門受賞   

2021年上期下期IBJ Award プレミアム部門受賞      

2020年間最優秀成婚賞全国TOP10受賞

2019年年間最優秀入会賞全国TOP20受賞

2019年上期下期入会・成婚優秀賞受賞。

短期ご成婚を目指す皆様の「本気の婚活」を応援します。成婚実績豊富な私達と一緒に、笑顔でポジティブな婚活をスタートしませんか?           

面談ご希望の方は「WillMarry(ウィルマリー)」ホームページ(お問い合わせフォーム)より、ご希望日程をお知らせください。     

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案