メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

39歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「39歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 初めてのお見合いで出会った彼とご成婚♡
  • 2023年活動スタートの新規会員様若干名募集!

初めてのお見合いで出会った彼とご成婚♡

クリスマスプロポーズをいただきました!

素直で優しく落ち着きのあるピュアな女性会員様、39歳。

初めてお見合いしたお相手が運命の方でした。

お相手男性は穏やかで礼儀正しく、優しい笑顔が印象的な2つ年上の41歳。

予定を合わせて出来るだけお会いしたいと、平日の夜もお食事デートを続けて、週に2〜3回お会いして関係を育んでいました。

振り返りの内容を拝見していて、お互いの気持ちが前向きで一緒にいて心地よいお相手なのだと感じました。

ご報告をきちんとしてくださっていたのでシステムでデート回数が確認できるのですが、クリスマスは39回目のデートでした♡

いろいろとトラブルに見舞われて理想通りのプロポーズとはなりませんでしたが、それでも彼女を喜ばせようとしてくださった彼のお気持ちが嬉しかったとのことです(*^^*)

何があっても安心して一緒にいられるお相手と感じられる出来事となったとご報告くださいました。

この度は本当におめでとうございます!
これからも仲良くずっとお幸せにお過ごしくださいね♡

2023年活動スタートの新規会員様若干名募集!

Will Marry(ウィルマリー)「39歳女性会員様ご成婚報告」-3

毎年、Will Marryでは年末年始のお正月休みに多くの新規ご入会面談のご希望を頂きます。


出来るだけ対応させて頂きたく、本年の新規ご面談については12月30日まで。新年は1月3日より恵比寿サロンにて承ります。

お早めのご予約をお待ちしております♬



🏆🏆🏆過去の受賞実績🏆🏆🏆

2022年上期IBJ Award プレミアム部門受賞

2021年上期下期IBJ Award プレミアム部門受賞

2020年間最優秀成婚賞全国TOP10受賞

2019年年間最優秀入会賞全国TOP20受賞

2019年上期下期入会・成婚優秀賞受賞。


短期ご成婚を目指す皆様の「本気の婚活」を応援します。成婚実績豊富な私達と一緒に、笑顔でポジティブな婚活をスタートしませんか?

面談ご希望の方は「WillMarry(ウィルマリー)」ホームページ(お問い合わせフォーム)より、ご希望日程をお知らせください。

https://www.willmarry.jp

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案