メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 48「ご成婚者との再会」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 48「ご成婚者との再会」」-1

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?


さて、一昨日、妻と一緒に川崎に行ってまいりました。

目的は、来週、IBJの本社にて「アントレプレナー研修」の講師として夫婦で登壇させて頂くことになっており、そちらの研修で使用しようと思っているビデオをお借りしに、昨年御成婚退会された元会員Sさん(Willmarry family )に会いにいくことでした。


Sさんは川崎でも有名なイタリアンレストランの店長さん。

いつも笑顔が素敵なナイスガイです(#^^#)


せっかくなので美味しいお料理と4月の富士五湖ウルトマラソンにあわせ、禁フルボディしていましたが、美味しいお濃厚な赤ワインを妻と共に堪能してまいりました(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 48「ご成婚者との再会」」-2

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 48「ご成婚者との再会」」-3

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 48「ご成婚者との再会」」-4

Sさんの幸せ一杯の新婚生活のお話しをお聞きし、ほのぼのした気分になれ、更に更に「おめでたい嬉しいご報告」をお聞きし、妻と至福のひとときでした。😊


暑い8月を乗り越えたら、西武ファンのSご夫婦と、西武ライオンズVS日ハム戦観戦の約束してきました。

山川選手と清宮選手のホームラン競演みれるかな?


WillMarryの卒業生のその後の人生にもかかわれて、我々夫婦も本当に幸せです!!!





この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案