メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

30歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「30歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 交際期間2ヶ月を経てご成婚
  • 婚活にご興味のある方お気軽にお問いあわせください♪

交際期間2ヶ月を経てご成婚

穏やかで落ち着きがあり、優しい笑顔の女性会員様。有名国立大学をご卒業されていて大変聡明で優秀な方ですが、素直な飾らないお人柄と温かいお気持ちをお持ちの可愛らしい方です。

お仕事もお忙しく一生懸命で、お相手と出会う前には1ヶ月ほど海外へご出張されていました。

ご帰国されて、「さぁ!改めて活動を頑張りましょう!」というタイミングで運命の彼との出会いでした♡

お相手は3つ年上の33歳、お写真の柔らかな笑顔が印象的な男性です。大学院をご卒業されて、現在は一部上場企業でエンジニアとしてコツコツ真面目にお仕事に邁進されています。

お仕事を頑張っている姿勢と落ち着いていて真面目なお人柄が好印象だったそうです。

お見合いはオンラインの40分間。その時の好印象は変わらず、3回目デートの時に真剣交際へ進みました。

週に何回かはお電話でもコミュニケーションを取っていて、お互いにお仕事が忙しい時にも、どうにか電話できる時間をつくろうとして、仕事のモチベーションも上がったとおっしゃっていました。

彼と一緒だから仕事も頑張れる!そういう関係性がとても素敵だなと思います。

お見合いからちょうど2ヶ月。

彼からサプライズでご用意くださったおうちプロポーズ♡びっくりしたけれど、とても嬉しかったとご報告いただきました。

温かく思い出に残る素敵なお時間だったようです。

本当におめでとうございます!

これからもお二人仲良くお幸せに♪

婚活にご興味のある方お気軽にお問いあわせください♪

Will Marry(ウィルマリー)「30歳女性会員様ご成婚報告」-3

2020年IBJ最優秀成婚賞 全国TOP10受賞。(関東で5社、東京で4社のみ)その他受賞多数。(毎期Award受賞)

結婚29年目の夫婦と幸せな既婚スタッフが運営するブティック型結婚相談所のWill Marry♡

ご相談はWill Marry公式HPへ
下記弊社ホームページのお問合せフォームより、ご希望日程をいくつかお知らせください。

※恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先させていただくため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。


(弊社では受け入れ人数の上限を設定しており、規定人数に達した場合には時期によりご入会をお待ちいただく場合もございます。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案