メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

卒業生の30台後半女性から次に続くみな様へのメッセージ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「卒業生の30台後半女性から次に続くみな様へのメッセージ」-1

目次

  • 頑張ってきたことを魅力に思っていい!
  • 11月スタートの新規会員様募集中。

頑張ってきたことを魅力に思っていい!

Will Marry(ウィルマリー)「卒業生の30台後半女性から次に続くみな様へのメッセージ」-2

Will Marryの宮崎哲也です!先日、今年2月に成婚された30代後半女性から届いたメッセージをご紹介します。

(お元気に仲良く過ごされているかなあ?と思っていた矢先のご連絡、みなで喜びを共有しました。仲人冥利に尽きます。)

婚活中の方、婚活をお考えの方の力になればということで、転載の許可を頂きました。

*****

Will Marryのみなさま

お久しぶりです、成婚退会の後、全然連絡できてなくてすみません。

お久しぶりですが、報告メールです。

遅くなってしまいましたが、

成婚退会させて頂いた◯◯さんと8月に入籍しました。

フォトもとってきたので、送ります。

活動期間中は、本当にだいぶお世話になり、ありがとうございました😊

今、いろいろ過去を振り返ったり、自分が結婚相談所での結婚なので、そのようなネットとかも見ているのですが、私は、Will Marryに在籍してたからこそ、結婚できたんだなと思いました。

だいぶ時間はあいてしまいましたが、よかったなと思うところ、全然感謝の言葉をお伝えできてなかったと思うので、この場を借りてお伝えさせてください😌

-最初の哲也さん、美紀さんとの面談

アラフォー年齢での婚活は本当に不安で、ネットとか友人の話を聞くと、自分の年齢での市場価値だったり希望範囲は高すぎるとダメとか、そういう話ばかりだった中、

『私自身頑張ってきたことを魅力に思っていい、どの年代でも、自分にあう人と出会える』

と言って頂いたことで、婚活頑張ろうと思えました。

ありがとうございました。

ネットとか他相談所でも、アラフォー婚活の厳しさを言ってるとこが多い印象で、それを見るとどうしても不安ばかりになってしまうので、Will Marryさんのように言ってくれる相談所もたくさん増えたらいいなと思います。

-相談したい時にすぐ面談してもらえる環境

いつもプラスの面を言って頂けた

私はよく突然面談したいという状況だったにも関わらず、いつも大橋さんは、私の都合あう日程の一番早い時期とかに面談して頂き、自分の気持ちだったり、悩みをすぐ話すことができました。

期間が少しあくことで、不安な期間が長くなったり、気持ちが揺らいでしまう中、夜遅くてもすぐ面談に対応して頂き、本当にありがとうございました。

そして、私はよくネガティブ方面に考えてしまうことが多いのですが、いつも大橋さんは、プラスの観点からのアドバイスを頂き、ありがたかったです。

-成婚退会前の面談

◯◯さんと交際終了しようとしていた時も、

即面談をしてくれて、ありがとうございました。

スペックがある方は自分のやり方を貫く方も多い中、◯◯さんは私を思ってくれてることとかも客観的に伝えてくれたり、

結婚は相手へ小言も言いたくなることもあるけど楽しい、と言うことを伝えて頂けたり(ここで結婚生活は全部が全てokということではないんだなと気づいたり)、他いろいろ気づくことがありました。

最後も、ちゃんと会って話して来てください、タイミングも重要、等アドバイス頂いたおかげで、会って話し合うこともできました。

本当に、すごく素早いタイミングで、いろんな面談やアドバイスをありがとうございました。

タイミングずれてたら、◯◯さんと結婚してなかったかなと思います。

本当に、大変お世話になり、ありがとうございました。哲也さん、美紀さん、大橋さんに感謝です😌


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

成婚前は何度となく妻、僕、大橋(WillMarryカウンセラーである妹)とZoom面談をしました。

お相手のことが好きなのに、結婚したいのに、決断、変化することに不安をお持ちだったように感じました。

変化することは勇気が必要です。

未来をみても、やっぱり最後にはマイナスの不安ばかり考えてしまう。

また、現代は情報社会、うまく情報の取捨選択が出来ず不安要素だけ拾ってしまい、更に不安が増幅してしまい、歩みをとめてしまう、決断から逃げてしまう……

結果、機会を逃してしまったりすることも出てくる

だからといって僕たちは無理強いしたり、脅すような言葉は絶対言いません。

何が不安なのか?

会員様の本心はどこにあるのか? etc

心の機微を感じとり、適切な言葉と方法を選びメッセージとして伝えるけれど、勇気を出して決めるのはご本人。

だからこそ、我々、Will Marryの仲人、カウンセラーは不断の勉強と人間力向上のための研鑽が必要と思いますし、そこではじめて「存在価値」が出てくるように感じています。

11月スタートの新規会員様募集中。

Will Marry(ウィルマリー)「卒業生の30台後半女性から次に続くみな様へのメッセージ」-3

2020年IBJ最優秀成婚賞 全国TOP10受賞。(関東で5社、東京で4社のみ)その他受賞多数。(毎期Award受賞)

結婚29年目の夫婦と幸せな既婚スタッフが運営するブティック型結婚相談所のWill Marryでは11月スタートの新規会員様を募集いたします!
現在「Will Marry恵比寿サロンオープンキャンペーン」を実施しております。
◎期間:「10月1日(土)〜11月22日(火)(いい夫婦の日)」
◎特典:「入会金1万円OFF」

ご相談はWill Marry公式HPへ
下記弊社ホームページのお問合せフォームより、ご希望日程をいくつかお知らせください。

※恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先させていただくため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

対面面談ご希望の方は…
恵比寿に10月開設した新サロン、または西新宿の提携レストラン個室にてご入会面談を承ります。
zoomでのオンライン面談ご希望の方は…
面談日時決定後、zoomURLをお知らせいたします。

(弊社では受け入れ人数の上限を設定しており、規定人数に達した場合には時期によりご入会をお待ちいただく場合もございます。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案