メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

幸せが盛り沢山!29回目の結婚記念日に感謝♡

  • カウンセラーの日常
Will Marry(ウィルマリー)「幸せが盛り沢山!29回目の結婚記念日に感謝♡」-1

目次

  • 10月も次々と、幸せな成婚が整いました♬
  • 11月スタートの新規会員様を募集いたします!

10月も次々と、幸せな成婚が整いました♬

Will Marry(ウィルマリー)「幸せが盛り沢山!29回目の結婚記念日に感謝♡」-2

ディモンディの高岸さんやみちょぱさんの結婚報告のあった10月、Will Marryでも幸せなご成婚が次々と整いました♬

(日々、嬉しい出来事が続き、ご報告したいことは山ほどあるのですが、ホームページ等の更新が間に合わずにおります…。)


私達結婚相談所のマリッジカウンセラーは、日常では出逢うことのなかったお二人が、結婚相談所を通じて運命の出逢いを果たす幸せな瞬間に立ち会うことが出来る最高のお仕事です☆


そして有難いことに、弊社Will Marryでは卒業会員様と「友人」や「遠い親戚」のような関係が続いています♡

結婚相談所での活動は「成婚退会するまで」がゴールなのですが、ご成婚されたお二人がその後も幸せな人生を歩まれているご報告が何よりも嬉しく、モチベーションアップにつながっています☆☆☆


先日は私達夫婦の29回目の結婚記念日。この日は春にご婚約された士業の元会員様から「無事に入籍しました✨」のメッセージとお二人の近況報告を頂きました。

(ご多忙の中、楽しみながらご活動くださり、短期ご成婚されました!)


また、同日、昨年ご成婚退会された元会員様からミラコスタでの結婚式にお招きいただき、幸せな結婚記念日となりました。


披露宴のお開き前に流れた「お世話になった方々へのビデオメッセージ」では

「きっと初めて結婚相談所の門を叩いた時、お二人の笑顔がなければ安心して挑戦できていなかったと思います。

感謝 感謝 感謝です!!」

と温かなメッセージをいただき、胸が熱くなりました…(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ご成婚時よりも数倍仲良く強い絆で結ばれたお二人の姿や、家族が増えた喜びを笑顔で話してくださるご両親様、昔からお二人を知る恩師やご友人の祝福のメッセージを聞き、やっぱり「結婚っていいな~」と心から思えました♡


(ミラコスタのウエディングプランはとても素敵だったので、後日またご紹介したいと思います。)

***************

TEAM Will Marryは次に続く会員様の幸せなご結婚に向け、夫婦+カウンセラー、一丸となって頑張ります!!

11月スタートの新規会員様を募集いたします!

Will Marry(ウィルマリー)「幸せが盛り沢山!29回目の結婚記念日に感謝♡」-3

2020年IBJ最優秀成婚賞 全国TOP10受賞。(関東で5社、東京で4社のみ)その他受賞多数。(毎期Award受賞)
結婚29年目の夫婦が運営するブティック型結婚相談所のWill Marryでは11月スタートの新規会員様を募集いたします!
現在「Will Marry恵比寿サロンオープンキャンペーン」を実施しております。
◎期間:「10月1日(土)〜11月22日(火)(いい夫婦の日)」
◎特典:「入会金1万円OFF」

ご相談はWill Marry公式HPへ
下記弊社ホームページのお問合せフォームより、ご希望日程をいくつかお知らせください。

※恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先させていただくため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

■対面面談ご希望の方は…
恵比寿に10月開設した新サロン、または西新宿の提携レストラン個室にてご入会面談を承ります。

■zoomでのオンライン面談ご希望の方は…
面談日時決定後、zoomURLをお知らせいたします。

(弊社では受け入れ人数の上限を設定しており、規定人数に達した場合には時期によりご入会をお待ちいただく場合もございます。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案