メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【㊗️御成婚祝い!56歳女性/(お相手男性54歳)】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️御成婚祝い!56歳女性/(お相手男性54歳)】」-1

目次

  • 嬉しい嬉しいお祝い会です♡
  • 7月スタートの新規会員様を若干名募集いたします♬

嬉しい嬉しいお祝い会です♡

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️御成婚祝い!56歳女性/(お相手男性54歳)】」-2

みなさまこんばんは!先週は嬉しい56歳女性と男性54歳、ともに初婚のお2人のご成婚お祝い会でした(#^^#)

婚活をスタートされる前、「正直、年齢を気にしました。結婚できるかも不安もありました。でも、今、愛されていることを感じ、人を愛してもいいんだということがわかりました」

最初の出会いから、交際、真剣交際、御両家ご挨拶、御成婚、御入籍、そして、来る結婚式に向けてを、時折胸を詰まらせ、幸せを噛み締めながらお話くださいました。
(この後ウェディングドレス選びに行かれました)

何度も何度も、本当にWill Marryに入会してよかった、Will Marryだから良縁を引き寄せられたと言ってくださいました。
(ありがたいけど、Aさんのお人柄が引き寄せたんですよ!)

活動中は瑞穂さんがいつも心の支えになり、時に我々夫婦の意見を聞きたい。男性の意見を聞きたい!と哲也指名をしてくれ、夜な夜なZoom面談もしたこともありました。(正しい、Will Marryの使い方ですw)

そして、出会った運命の男性。

僕が口癖のように言う、
「一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬早すぎず一瞬遅すぎず」の出会いの不思議さを実感してくださったそうです。

何より嬉しかったのが御両家御親族様が”みんな喜んでくれた”そうです。

90歳になるお父様も最初は心配をしましたが、とても喜び祝福してくれたそうです。
そして、お義母さまがプレゼントをしてくれたお義母様愛用のネックレスを嬉しそうにみせてくれました。

SNSで結婚報告したら、お友達から1000を超えるいいね、メッセージを頂き、みなさまにこんなに祝福されているんだと幸せを感じたことと皆さまへの感謝を繰り返しおっしゃっていました。

うん、うん

今回もとても素敵で心に残るお祝い会でした。

卒業に際し最後のアドバイスをさせて頂きます。

「幸せになるのに遠慮はいらないです。思った通りになるのが人生。
お2人で仲良く手を取り合いめちゃくちゃ幸せになってくださいね」

PS
終了後はカウンセラーの瑞穂さんとパフェ&あんみつを食べながら、本当よかったよね、本当によかったよね!を2人で連発しましたw


7月スタートの新規会員様を若干名募集いたします♬

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️御成婚祝い!56歳女性/(お相手男性54歳)】」-3

7月スタートの会員様も募集しております!!!

2020 IBJ AWARD最優秀成婚賞全国TOP10!(2641社中)に続き、
2021 IBJ AWARDプレミアム上期・下期受賞。
今月も沢山のご成婚が弊社から生まれています💛
**************
成婚実績豊富なウィルマリーのグループサポート型婚活で、私達と一緒に安心安全な出逢いの場で、ポジティブ笑顔の婚活をスタートしませんか。
会員数上限120名まで(スタッフ5名体制)の弊社では会員様ご自身が納得できる幸せなご縁を掴むまで応援します!!
躊躇せず出会いの機会を作って頂きたいから、お見合い料も無料です。
**************

「2022年は必ず幸せな結婚をする!」と心に決め、アクティブに活動したい皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。


ご入会に関する個別相談はWill Marry公式HP
お問合せフォームより、ご希望日程をいくつかお知らせください。
必ず24時間以内にお返事を差し上げます。
※恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先させて頂くため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案