メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 27「進化」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 27「進化」」-1

こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「WillMarry」の宮崎哲也です。

さあ、週末がやってきました。「WillMarry」では今週も約20本のお見合いが組まれており、朝から大忙し。

他相談所様との連絡、会員さんへの連絡、打ち合わせ、初お見合いの方のお引き合わせ・・・

バタバタですが、今週末は新たに何件の交際に進むのか?いまから楽しみです(^^)/



ところで、昨日はIBJ本部にて石坂社長が登壇される研修会でした。

「成婚主義」をモットーに活動する、我々ですが、あらためて沢山のお幸せを作っていこう!と勇気を頂ける研修会でした。



研修会終了後は、夫婦でWEBまわりの打ち合わせをしました。

夫婦で「超苦手分野」のため、頭から煙がでる感覚に陥りましたが、ご担当の方のわかりやすい説明でなんとか理解できました(笑)

おかげでくたくたになったため?、帰りはちょっと贅沢をして、2月22日にデビューした「京王ライナー」(座席指定有料電車)を初体験してみました。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 27「進化」」-2

30分前にチケットを券売機で購入しましたが、すでにこの段階で夫婦で横並びに座れる座席は1つしかなく、運よくゲット!(みんな乗りたいんですね~)

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 27「進化」」-4

初めて新幹線に乗る小学生のようにワクワクして乗り込みました。

コンセントもあるし、座席をまあまあ余裕もあるし、仕事も出来るし、快適な40分間でした。


しかし、定期の「どっちーも」(ひとつの定期で渋谷にも新宿にも行ける)だったり、一部値下げだったり、朝の通勤時間に準特急を走らせたり、最近の京王線の進化、柔軟性、挑戦には刺激を頂きます。



よーし、我々、夫婦も生涯目標である「868名組のご成婚」目指し、頑張るぞ!


Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 27「進化」」-3



最後までお読み頂きありがとうございました。

湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案