メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

56歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「56歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 「とても穏やかな方で、ゆっくりとした雰囲気が素敵でした」
  • 交際期間約3ヶ月でご成婚♡

「とても穏やかな方で、ゆっくりとした雰囲気が素敵でした」

Will Marry(ウィルマリー)「56歳女性会員様ご成婚報告」-2

ご成婚が決まった56歳女性会員様Mさん、昨年3月末から約1年間のご活動で運命のお相手と巡り合いました。

Mさんは穏やかで芯があり、とても聞き上手でお話していて安心感があります。情熱を持ってお仕事をされており、明るく笑顔の素敵な女性です。

そんな彼女のお相手は、ポジティブで前向きなお考えをお持ちの真面目で誠実な、2歳年下の男性。

お二人の出会いは今年の1月末。お見合いからすぐに交際へと進み、「とても穏やかな方で、ゆっくりとした雰囲気が素敵でした」との感想でした。初めてのデートでは彼から手を繋いでくださり、Mさんから「とても驚いた」とご報告がありました。驚きつつもきっとその時からお二人は良い雰囲気だったのかなと想像しています(*^^*)

1ヶ月後にはお互いに気持ちを確認でき、真剣交際に進みました。

交際期間約3ヶ月でご成婚♡

Will Marry(ウィルマリー)「56歳女性会員様ご成婚報告」-3

お相手と向き合い、きちんとお話し合いができるお二人で、安心して見守っておりました。

毎週のようにデートを重ね、コミュニケーションを取りながら交際を深めていき…お二人で結婚の意思を確認されて入籍日を決めたとご報告が!!

ご家族へのご挨拶の日程も決まり、形式的なプロポーズは必要ないとMさんがおっしゃり、お二人でご成婚をお決めになりました。
きっとこれからもお互いを大事に想い合いながら、仲良く結婚生活を送られるのだと思います。

末永くお幸せに✨

ご成婚レポートは後日アップ予定です!お楽しみに♪

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案