メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

アラフィフ男性会員様ご成婚レポート

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「アラフィフ男性会員様ご成婚レポート」-1

目次

  • 50代男性経営者と14歳年下女性がご成婚♡
  • 出会ってしまえば、一夜にして世界が一変
  • WillMarryは3月で5周年!4月入会の会員様募集

50代男性経営者と14歳年下女性がご成婚♡

Will Marry(ウィルマリー)「アラフィフ男性会員様ご成婚レポート」-2

今年に入り、多くの御成婚を創出しているWill Marryですが、3月も嬉しいご報告を立て続けに頂いております(#^^#)


先日、14歳年下の女性とのご成婚が決まった50代男性会員のHさんより、ご成婚レポートが届きました!


お父様から事業を引き継ぎ、会社経営者として活躍していらっしゃるHさんは、ハンサムかつアラフィフとは思えないほど若々しい容姿もさることながら、とても穏やかで優しいお人柄が魅力の男性会員様です。Hさんの運命のお相手は、Hさんと同様に、お心遣いと愛に溢れる、ショートカットがお似合いな14歳年下の女性でした✨


******************

1婚活を始めるきっかけ
普段自分の周りに居る異性の方や知人・友人の紹介による出合いに限界を感じていたため。

2弊社を選んだ理由
会員数が最も多いIBJの中で探しているときに、ホームページで拝見したカウンセラーさんご夫婦の優しそうな雰囲気と、男性目線女性目線のアドバイスが頂けるのではないかと考えたため。

3実際に活動してみての感想
活動されている方が大変多く、こんな世界があるのだなぁ、と希望を持てました。

出会ってしまえば、一夜にして世界が一変

Will Marry(ウィルマリー)「アラフィフ男性会員様ご成婚レポート」-3

4出逢いから成婚まで 

お見合いで初めてお会いしたときに会話が楽しくでき、また会ってみたいとの思いがそのまま続いてしまった感じです(笑)
プロポーズした時に、(逆に)「私からしちゃおうかな、と思ってた。」と言われたときは、本当に嬉しく、ほっとしました。


5現在活動をされている方、 結婚相談所を検討されている方へのメッセージ 
出会いは奇跡的で、出会ってしまえば、一夜にして世界が一変します。是非、勇気を持って一歩踏み出してみましょう!


*****************


お仕事でお忙しい中、レポートを書いてくださったHさん、ありがとうございました!


プレ交際に進んでからは、公園散策やドライブデート、会えない時も頻繁にLINEでやりとりを重ねるなどして、年齢差を感じることもなく自然な形で交際を深めていかれたお2人。

真剣交際中には、クリスマスプレゼントを買いに彼女と出かけたアクセサリーショップで、とっさの判断で彼女の指環のサイズもはかってもらったそう。こんな細やかな気遣いと機転の利いた行動ができるHさんだけに、我々カウンセラーが逐一アドバイスせずとも、ご成婚まで本当にスムーズでした。


これからもお二人仲良く、幸せな未来に向かって進まれることと思います。

Hさん、末永くお幸せに…!!!

WillMarryは3月で5周年!4月入会の会員様募集

Will Marry(ウィルマリー)「アラフィフ男性会員様ご成婚レポート」-4

成婚実績豊富なWill Marryのグループサポート仲人型婚活で、私達と明るく楽しく笑顔の婚活をスタートしてみませんか?

「2022年は必ず幸せな結婚をする!」と心に決めた皆様からのお問合せをお待ちしております。

***    

 

新規ご入会面談は西新宿または青山で行っております。   

(遠方にお住まいの皆様はzoomでの調整も可能です。)

ご希望の方はWill Marryホームページ  

      

http://www.willmarry.jp のお問合せフォームからご希望日程をいくつかお知らせください。

必ず24時間以内にお返事をいたします!

※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。
***
アメブロのペレブログ500回突破!我が家の愛犬ペレが平日毎日、婚活に役立つ名言を更新しています。
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele

Twitterも始めました!弊社卒業生のKパパさんが、Will MarryのTwitterを更新してくれています✨
(いつもありがとうございます!)

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案