メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

27歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「27歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • プレ交際1ヶ月で真剣交際へ
  • プロポーズは年始最初のデートで♡

プレ交際1ヶ月で真剣交際へ

お二人が出会ったのは11月はじめ。

「趣味が似ていてもっと話したいと思える方でした」とのコメント付きで、お見合い後すぐにお相手男性から交際希望が届きました。

会員様は27歳、明るくコミュニケーション上手で笑顔が可愛く、お人柄の良い温かい印象の女性です。

彼は3つ年上の30歳で、お仕事はSEをされています。

プレ交際では毎週末デートを重ねていきました。

2回目デートでは真剣交際のお話もされていて、4回目デートから次のステップに進めていこう!とお二人で決めていらっしゃいました。

「いつもリードしてくれて一緒にいて居心地が良い」と彼女の報告を聞いていて、ぴったりなお相手と出会えたのだと感じていました^^

12月に入ってすぐ予定通り真剣交際に進み、さらに仲を深めていきます♪

プロポーズは年始最初のデートで♡

真剣交際に入ってから、今月は毎週土曜日に会う予定となっています!とのご報告。

お二人で先々の予定まで決めてどんどん進めていらっしゃいました^^

6回目デートで不動産屋さんに物件を見に行き、2月から住めるように契約の申し込みをして来たとのこと!ご成婚前に一緒に住む物件が決まり素敵な驚きでした!笑

1月に退会することを決めたとのご報告もあり、彼がしっかりとリードしてくれてとても頼りになるとのことで、迷いなく真っ直ぐお互いを思い合って未来に向かっている様子にとても安心感を感じました。

クリスマスは彼が予約してくれたディズニーへ

そして、、年明け1月2日にプロポーズ♡

彼女からプロポーズについて希望や理想があるかお聞きしたのですが、「指輪も花束も他の何もほしいと思っていないので、プロポーズの言葉を言ってくれたらそれが嬉しいです!」とのご返答でした。

それを先方仲人さんに伝えたところ、彼から本当に可愛らしくて慎ましやかで素敵な女性と聞いているとお返事があり、ご連絡を受け私も嬉しい気持ちになりました。

プロポーズ当日は彼が彼女のことを思い、婚約指輪を用意してくださっていたとのことです^^

お二人なら仲良く一緒に人生を歩んでいけると思います。

これからも末永くお幸せに♪

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案