メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

青空面談!(#^^#)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「青空面談!(#^^#)」-1

目次

  • 【多摩川土手面談/哲八先生?】
  • 1月下旬のスタートの新規会員様を募集いたします!

【多摩川土手面談/哲八先生?】

Will Marry(ウィルマリー)「青空面談!(#^^#)」-2

先週、少しだけ婚活に苦戦中の男性会員様(国立大学出身)より、急ぎ面談したいとの連絡を頂きました。

宮崎
「実は朝からマラソン大会に出ていて、その後、すぐ新宿に行かなければならないんですが、予定通り2時間以内でゴールすれば会場で1時間は大丈夫です!宮崎の着替えも見ながらになりますが大丈夫ですか?w」

男性会員様
「わかりました!全然大丈夫です!いきます!」

ゴール後、男性会員様と合流、多摩川の土手でそのまま面談。
お相手選び、お見合い時の会話、服装、デートのレストラン選びのコツなど婚活にかかわることから、仕事のこと、不動産購入、社会へのかかわりなどなど、多岐にわたりご質問頂く。
一通り、自分の意見はということでアドバイスさせて頂いた後、

男性会員様
「なぜ、宮崎さんは、マラソンとか苦しいことやるんですか?」との質問。

宮崎
「僕たちの仕事ってめちゃくちゃエネルギーが必要なんですw だから常にエネルギー充電していないといけないんですw
それと、「運」をよくするためです。」

男性会員様
「運をよくするですか?」

宮崎
「うんどうは、『運』を『動かす』」って書くじゃないですか。僕は”動く”ことで、運は良くなるって真面目に思ってるんですw」

男性会員様
「なるほど!だから”運動”なのですね!僕もやります!次回、マラソン大会誘って頂けますか!」

宮崎
「もちのろん!」

大丈夫Tさん、貴方のこれまで生きてきたバックグラウンドに、その素直さとフットワークがあれば、女性が放っておかないから。悩まず、ありのままで楽しんで婚活してね

PS
荒川じゃなく多摩川だったけど、土手面談だったので、金八先生みたいなことを言いたくなり、哲八先生になった件

今週もみなさまにとって、いい一週間になりますように

1月下旬のスタートの新規会員様を募集いたします!

Will Marry(ウィルマリー)「青空面談!(#^^#)」-3

23歳~62歳まで、ご成婚実績豊富なWill Marryでは2月スタートの新規会員様を若干名募集いたします♬

ご卒業されたご成婚者様に続き、私達と明るく楽しく、笑顔の婚活をスタートしてみませんか?

「2022年は必ず幸せな結婚をする!」と心に決めた皆様からのお問合せをお待ちしております。

***

新規ご入会面談は新宿または青山で行っております。

(遠方にお住まいの皆様はzoomでの調整も可能です。)

ご希望の方はWill Marryホームページ

http://www.willmarry.jp

お問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。

必ず24時間以内にお返事をいたします!

※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。
***
🐕ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele


また、弊社でご成婚された卒業生パパさんがWill MarryのTwitterをスタートしてくださっています♬

Kパパさん、ありがとうございます!


一組でも多くの幸せなご結婚カップルの創出に向けて、今年もTEAM・Will Marryは頑張ります(#^^#)


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案