メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

航空業界にお勤めのYさん32歳、4歳上の彼とご成婚です。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
Will Marry(ウィルマリー)「航空業界にお勤めのYさん32歳、4歳上の彼とご成婚です。」-1

目次

  • トライリンガルYさんはコロナ禍の2月から活動されました。
  • 1月スタートの新規会員様若干名募集いたします(#^^#)

トライリンガルYさんはコロナ禍の2月から活動されました。

Will Marry(ウィルマリー)「航空業界にお勤めのYさん32歳、4歳上の彼とご成婚です。」-2

航空業界でお勤めのYさん。英語・中国語・日本語を使いこなすトライリンガルの優秀な彼女。

これまではお仕事が忙しく、結婚を考える余裕がなかったのですが、コロナ禍で国際線の就航がなくなり、お仕事に余裕が出来たタイミングでご入会いただきました。

zoom面談でお話した第一印象は、多くのお客様と接するお仕事をされているだけあって、笑顔が素敵で気持ちの良いご挨拶をしてくださり、飾らず自然体。

ダンスで培ったスタイルの良さと綺麗なお肌が印象的でした。


良いご縁と巡り会うまで、常に平常心で心を乱さず、お見合いを楽しみながら明るくご活動されたYさんは、7月のお見合いで運命の出会いがありました!

また、数カ月前から婚活を始めていた彼は、「ピンと来る出会いもないし、彼女とのお見合いを最後に暫く休会しようかな?」と考えていた矢先、彼女と出逢われました!

彼曰く、

待ち合せ場所の品川プリンスホテルに現れた彼女はダンスの発表会後で、ほぼノーメイク…。

大きなレッスンバックと青いバラの花束をを持って待ち合わせ場所に立っていたので、

(この女性はホテルのイベント関係者で、お見合いの待ち合わせではないな~と思い)初めはスルーしていたそうです(笑))

無事に合流出来てお話すると、「明るくて自然体で素敵な人だな...」と感じられたそうです。


波長がピッタリ合ったお二人は3回目のデートで真剣交際へと進まれ、11月22のいい夫婦の日にご成婚されました。

早い段階で「真剣交際へ進もう!」と決断された彼にその時の心境をお伺いしたところ、お見合いの時から「この人かも?」と思えた自分の直感を信じ、この縁を掴み取ろう!と決断されたとのことでした。


今後、50年かけて実現していくお二人の「TO DOリスト」には、国内外の旅行の計画や、ディズニーリゾートへのデート、来年2月のご入籍や挙式日も記載されているそうで、今は1月のお引越しと2月の結婚式の準備でお忙しい毎日を過ごされています。

婚活を始めてちょうど1年後にご入籍されるYさん!

優しいHさんと末永くお幸せに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1月スタートの新規会員様若干名募集いたします(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「航空業界にお勤めのYさん32歳、4歳上の彼とご成婚です。」-3

今年度も沢山のご成婚が生まれたWill Marryでは、新年1月スタートの新規会員様も若干名募集いたします。

「出逢えてよかった!」と心から思えるお相手と出逢うまで、私達と一緒に楽しく笑顔で活動しましょう♪


ご入会面談ご希望の方はWill Marryホームぺージ
[https://www.willmarry.jp]のお問合せフォームより
①ご希望面談日時
②対面またはzoom
をお知らせください。
24時間以内に必ずご返信させて頂きます。
※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。
***
🐕ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
緊急事態宣言も明けました!年末年始のイベントシーズンを一気に駆け抜けましょう!
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele


また、弊社でご成婚された卒業生がWill MarryのTwitterをスタートしてくださっています♬

Kパパさん、ありがとうございます!


一組でも多くの幸せなご結婚カップルの創出に向けて、TEAM・Will Marryも頑張ります(#^^#)


*****




この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案