メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結する Vol 12「サッカー日本代表」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結する Vol 12「サッカー日本代表」」-1
こんにちは恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「WillMarry」の宮崎哲也です。

さて、突然ですが、我が家は大学4年生の長男がサッカーを大学1年までやっていたこともあり、中二の次男もサッカーをやっています。
長男は高校にあがるとき、静岡の強豪校に入り、寮生活をおくっていました。
強豪校ゆえ、全国から選手が集まり、切磋琢磨の3年間だったようでした。
サッカーでは思い通りにならなかったり悔しいことだらけでしたが、仲間と共に全国大会を目指した日々は今となってはいい思い出となり、固い友情関係で結ばれ、一生の仲間を得たようです。父親の私がみていてもうらやましくなってしまいます(^^)/


ところで今日は、サッカーハリルジャパンが、東アジアE-1選手権で中国と戦いますが、恐らく本日のスタメン出場として、長男の小学校時代のチームメイトと高校時代の先輩の2名が出そうです!!!!
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結する Vol 12「サッカー日本代表」」-2
中盤の2選手です。
M選手は小さい頃から、明るく元気よく、当時、長男の試合に無理矢理連れ回していた、長女や次男にも、いつも声をかけてくれ、可愛がってくれる優しい男の子でした。
それは成長してからもかわりなく、ユース時代も試合会場で会ったりすると、挨拶しに来てくれたり、プロになり、ヴェルディ、アントラーズの選手になっても、練習場で妻と娘が声をかけると、戻って挨拶に来てくれるナイスガイ。😌

今晩が待ち遠しいです!!!
是非、是非、がんばって欲しいです!!!
さあ、いけハリルジャパン!M選手、O選手!

最後までお読み頂きありがとうございました。

湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらへ。

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/


湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案