メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

「ありがとう」は、婚活成功&夫婦円満の秘訣です♡

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「「ありがとう」は、婚活成功&夫婦円満の秘訣です♡」-1

目次

  • お見合いで感謝の気持ちを伝える3つのタイミング
  • 11月下旬から新規活動会員様若干名募集します!

お見合いで感謝の気持ちを伝える3つのタイミング

Will Marry(ウィルマリー)「「ありがとう」は、婚活成功&夫婦円満の秘訣です♡」-2

IBJ AWARD2020年間最優秀成婚賞全国TOP10に続き、お陰様で2021年前期もAWARDを受賞いたしました☆

ここから年末のご成婚へ向けて、下半期も沢山の幸せを創出するため、スタッフ一同力を合わせて頑張ります(#^^#)

*******************

今週は、俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんのご結婚という、ビックニュースがありましたね♡

2人が発表したコメントに「この出会いに感謝」とありましたが、私たちは、家族や友人、職場の人など、必ず誰かと関わり、お互い助け合いながら生きています。今の生活を当たり前と思わず、常に感謝の気持ちを持つことは、幸せな人生に欠かせません♡


婚活においても、感謝の気持ちはとても大切。

誰にでも感謝の気持ちを忘れず、「ありがとうございます」と言葉で伝えることができる女性は、好感度が高いだけでなく、良縁を掴み取ることができます


実は、お見合いの場でも感謝を伝えるタイミングがいくつかあります。自分がしっかりお相手に伝えられているか、早速チェックしてみましょう。


①お見合いの席に2人が着席した時

「今日はお会いいただき、ありがとうございます。」

②お見合いが終了して、男性がお支払いを済ませた時

「ありがとうございます。ごちそうさまでした。」

➂別れ際

「お休みの日に貴重なお時間をいただいてありがとうございました。またゆっくりお話できると嬉しいです。」

➂は、お相手のことを「いいな」と思った時の言葉ですが、感謝の気持ちプラス「楽しかった」「また会いたい」という気持ちも言葉で伝えることで、あなたの気持ちがお相手にしっかりと伝わります。

残念ながら、お見合いして交際に進むのは難しいなと感じる方もいらっしゃると思います。それでも、自分の時間を使ってあなたに会いに来てくれて、お茶代をお支払いしてくれたことには変わりありません。

「お休みの日に貴重なお時間をいただいてありがとうございました」と、感謝の気持ちを伝えましょう。


また、感謝の気持ちを伝えるということは、結婚後の夫婦円満の秘訣でもあります

毎日一緒に過ごして、お互いがいることが当たり前になると、感謝の気持ちを伝えることが照れくさかったり、することされることが当たり前になってしまい、「ありがとう」と言わなくなりがちです。

しかし、1番身近な人だからこそ、感謝の言葉をしっかりお互い伝え合うことで、良好な関係をキープし続けることができるのではないでしょうか。

私も、家事を手伝ってくれた時や子どもの世話をしてくれた時など、助けてもらった時は、主人に「ありがとう」や「すごく助かったよ」と、感謝の気持ちを伝えるよう心がけています。自分が「ありがとう」と言い続けていると、相手からも「ありがとう」と自然と返ってくるようになるものです。常に感謝の気持ちを持って、人生をハッピーにしていきましょう(#^^#)


Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan

11月下旬から新規活動会員様若干名募集します!

Will Marry(ウィルマリー)「「ありがとう」は、婚活成功&夫婦円満の秘訣です♡」-3

緊急事態宣言が開け、11月スタートの新規会員様のご入会が続いております(#^^#)

(一時、入会をお待ちいただいたこともありましたがこちらも解除です♬)

11月下旬スタートの新規会員様も若干名募集いたします。     

今月のご入会面談は西新宿または青山、またはzoomで行っております。

ご入会面談ご希望の方はWill Marryホームぺージ
[https://www.willmarry.jp]のお問合せフォームより
①ご希望面談日時
②対面またはzoom
をお知らせください。
24時間以内に必ずご返信させて頂きます。

※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。
🐕ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
緊急事態宣言も明けました!冬のクリスマスシーズンまで一気に駆け抜けましょう!
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案