メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ALWAYS 三丁目の夕日

Will Marry(ウィルマリー)「ALWAYS 三丁目の夕日」-1

こんばんは! 恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎哲也です。

先日、30代の女性と入会カウンセリング時の和気あいあいの話です。


30代女性:「どうすれば男性にもてますか?男性はどんな女性が好きですか?」


私:「どうすれば?そんなことじゃないと思いますよ。巷にこうすれば婚活はうまくいく!、男性の心をわしづかみ!みたいなどHOW Toみたいなのがあるけど、そんなもんじゃないと思うなぁ。 そんな枝葉じゃなくて、もっと、もっと本質、幹を大事にしてる人。一生懸命生きていて、恩とかご縁とかを大事にしたり、人を損得で区別しない人が、結局は同性にも、異性にももてるんじゃないかな、と思うなぁ。」


30代女性:「そうなんですねー。なんとなくわかります!で、どんな感じの方ですか・・・」


私:「うちの妻みたいな人かな~」


30代女性:「のろけてます~。(笑) でも、まだ、お会いしてないのでわからない・・・芸能人とかでは・・・」


私:「うーん、なかなか思いつかないなぁ」



など和気藹々で面談が終えたのですが、、、



今、テレビで映画みていて回答です!



薬師丸ひろ子さん演じる、「鈴木トモエさん」もしくは、堀北真希さん演じる「星野六子さん」です!!! (笑)


こんな女性なら男性はみんな結婚したくなること間違いなしです!!!



でも、映画って本当にいいですね~。

そして、結婚って、本当にいいですね~。




Will Marry(ウィルマリー)「ALWAYS 三丁目の夕日」-2






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案