メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

幸せな結婚に向けて♡自分の未来を思い描いてみよう!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「幸せな結婚に向けて♡自分の未来を思い描いてみよう!」-1

目次

  • 結婚に対して自分が理想とする未来を思い描く
  • 10月下旬から新規活動会員様若干名募集します!

結婚に対して自分が理想とする未来を思い描く

Will Marry(ウィルマリー)「幸せな結婚に向けて♡自分の未来を思い描いてみよう!」-2

IBJ AWARD2020年間最優秀成婚賞全国TOP10に続き、お陰様で2021年前期もAWARDを受賞いたしました☆

ここから年末のご成婚へ向けて、下半期も沢山の幸せを創出するため、スタッフ一同力を合わせて頑張ります(#^^#)

*********************

結婚を考えている今、自分の未来をどんな風に思い描いていますか?婚活をスタートさせる時、なかなか思うように婚活が進まない時こそ、自分の未来についてしっかり思い描いてみることで、結婚に対するビジョンが明確になります。

♡結婚後も仕事を続けている

♡子どもを授かったら、育休を取得して仕事を続ける

♡最初は賃貸で良いけど、2人で資金を貯めて、いずれは自分たちの家を購入する

♡共通の趣味を持って、2人で色んなところに出かける

♡年に一度は必ず家族旅行に行く

♡老後は地方に移住して余生を過ごす

などなど、今の自分が理想とする結婚後の未来を思い描いてみましょう。自分が結婚した未来を想像するだけで、幸せな気分になると思います(#^^#)

もちろん、未来が全て理想通りになるわけではありません。時にはパートナーと考え方が異なる時もあるでしょう。その中で、自分が絶対譲れないものは何なのか、パートナーの希望に沿って自分の考えを変えても良いと思える部分はあるのかということを考えてみると、自分が求めるパートナー像がはっきりして、お見合い相手を検索する際にも、条件を絞り込むことができます。

ただし、条件を絞り込みすぎると、なかなかお見合いしたいと思う方に巡り会えない、お見合いが組めないということにつながります。

最初は、年齢や年収、学歴などを絞り込み過ぎず、プロフィールを見て、少しでも良いなと思ったお相手であれば、積極的にお申し込みしたり、お見合いをお受けすることが、良縁に巡り合う秘訣です♬

Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan



10月下旬から新規活動会員様若干名募集します!

Will Marry(ウィルマリー)「幸せな結婚に向けて♡自分の未来を思い描いてみよう!」-3

緊急事態宣言が開け、10月スタートの新規会員様のご入会が続いております(#^^#)

10月下旬スタートの新規会員様も若干名募集いたします。 

今月のご入会面談は西新宿または青山、またはzoomで行っております。

ご入会面談ご希望の方はWill Marryホームぺージ
[https://www.willmarry.jp]のお問合せフォームより
①ご希望面談日時
②対面またはzoom
をお知らせください。
24時間以内に必ずご返信させて頂きます。

※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。
🐕ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
緊急事態宣言も明けました!冬のクリスマスシーズンまで一気に駆け抜けましょう!
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案