メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ダブルで真剣交際のご報告♡&動物園

Will Marry(ウィルマリー)「ダブルで真剣交際のご報告♡&動物園」-1

今朝も気持ちの良い朝ですね。

恵比寿・代官山・湘南の婚活サロンWillMarryの宮崎美紀です。

トップの写真は昨日、ご夫妻で会社経営の大先輩である友人ご家族と共に、お互いに娘を連れて多摩動物公園へ行ってきた写真です。

約10年ぶりの動物園、紅葉も綺麗で楽しかったです。


さて、一昨日は真剣交際へ入った女性会員Mさんと久しぶりにお会いし、交際状況のご報告を頂きました。

前回お会いした時は活動を始めたばかりの8月中旬。活動開始と同時にお仕事が忙しくなり、一杯一杯の中でも仕事と婚活を両立させて良縁を掴んだ頑張り屋さんです。一昨日お会いした時にはとても晴れやかで、笑顔がキラキラ輝いていました。

ご本人は

「1年くらいかけてじっくり探したい、と考えていたから、こんなにとんとん拍子で進んでしまい、驚いています」

と仰っていました。


婚活期間中はお会いしたお相手がイメージしていた方と全く違い、落胆する経験もあったそうで、お見合いでの婚活は自分に向いていないかもしれない…と悩み、婚活を辞めようと思ったこともあったそうです。

そんな時に、出会ったのが彼でした。

お会いした瞬間からイメージ通りの素敵な方で、どちらかと言えばLINEやメールのやり取りを面倒と感じることが多かった彼女ですが、彼からくる連絡は一度も嫌と思ったことがなかったそうです…


「早い時期に運命のお相手と巡り会えてラッキーでした♡これがご縁なんですね」とお話ししてくれました。


また、年内でご成婚退会だね、とお話した時に「宮崎さんと離れてしまうのが寂しい…」と話してくれて、そんな風に思ってもらえて有難かったです。

ご成婚後もずっと「WillMarryファミリーです」とお話しさせて頂きました。

地球で一番居心地の良い場所(家庭)を築いてもらうために!

そして

ファミリーの皆が集まる海近サロン開設のために!

頑張るぞー!と更にやる気が漲りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


幸せな時間を有難うございました!!


彼女とお会いする30分前にはスーパーポジティブ婚活女子のHちゃんから「本交際へ入りました!」とLINEが入り、帰宅してから直ぐ電話で話し、HAPPYを分けてもらいました☆


直接お会いしてお話を聞かせてもらう日が楽しみです。


ダブルで真剣交際のご報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵な一日でした!!


最後までお読み頂きありがとうございました。

主人と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。ご興味のある方ははこちらへ。

👇

主人のブログ「婚活は人生に直結する」

http://www.willmarry.jp/blogs/


湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案