メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

34歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「34歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 初回デートからお互いに自然体で‥
  • プレ交際中のプロポーズ

初回デートからお互いに自然体で‥

医療系職種の34歳女性会員様のご成婚が整いました。

彼女は明るく裏表のない性格で、いつも自然体で素直なところが魅力的な方です。

お相手は大手企業にお勤めの、38歳男性。


お見合い時よりお互いに好印象で、ファーストコールでは1時間近く長話ししちゃいました‥とおっしゃっていました。

フィーリングの合うお二人は初回デートからドライブに。

長時間一緒に居ても全く疲れず、楽しく過ごすことができたそうです。


何より素晴らしいのは、お互いに好印象である事をちゃんと伝え合っていらっしゃった事。

自分の気持ちを心の中に閉じ込めず、お相手にきちんと伝えることができた事で、交際当初からお二人の距離はぐっと近づきました。

プレ交際中のプロポーズ

お見合いで最初に出会ってから3週間ほど経過したプレ交際4回目のデートで、彼からサプライズプロポーズを頂いたAさん。


この頃には、彼女の中にも彼と真剣交際に進み、結婚したい気持ちがしっかりと固まっていました。

真剣交際に進む前のプロポーズに少し驚かれてはいましたが、喜んでお受けしました。


決断が早いのも、行動力があるのも、いつもリードしてくださるのも、全て彼の良いところです!と、嬉しそうにおっしゃっていました。


交際期間こそ短かったものの、きちんとお互いを理解し、惹かれあい、迷いなくご決断された、素晴らしいご活動でした。


末永くお幸せになってください。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案