メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

前撮り撮影&銀だこハイボール

Will Marry(ウィルマリー)「前撮り撮影&銀だこハイボール」-1

昨日は娘の成人式前撮り撮影

当日は私の実家まで着物姿を見せに行けないから…と急遽実家の父母にも声をかけ、大勢で写真スタジオへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バイトの長男は居らずでしたが、見学していた私達もついでにパシャリ☆彡

良い記念になりました♡

Will Marry(ウィルマリー)「前撮り撮影&銀だこハイボール」-2

スタジオのRさんが用意してくれたサプライズ寄せ書きアルバムに、一言ずつコメントを書き、娘も大喜びでした!

Will Marry(ウィルマリー)「前撮り撮影&銀だこハイボール」-3

柔らかく素敵な写真の数々将来旦那さまや子供たちにも胸を張って見せれるアルバムです✨


私の成人式写真は「せつない演歌」が聞こえてきそうなイマイチ写真だった事をふと思い出しました。

今でも封印しているあの写真…それでも両親は「可愛い~」「綺麗~」と褒めてくれていて、親は有難いとしみじみ感じました(笑)


夕方からみっちり600枚以上撮っていただいて、撮影後は娘が行ってみたいと話していた「銀だこハイボール」へ。

じぃじ、ばぁばにもお付き合い頂いて、楽しいお酒を飲みました~。



最後までお読み頂きありがとうございました。

主人と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。ご興味のある方ははこちらへ。

👇

主人のブログ「婚活は人生に直結する」

http://www.willmarry.jp/blogs/


湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/




この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案