メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

32歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「32歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • スカイツリーでプロポーズ
  • 彼といることが当たり前になっています

スカイツリーでプロポーズ

32歳女性会員様より、真剣交際中の彼からプロポーズを頂きました♡と、嬉しい一報を頂きました。

この日は台風接近により8月にしては珍しく、肌寒い土砂降りのお天気‥。

あいにくスカイツリーは視界不良で、景色は一面真っ白だったそうですが、お二人の気持ちは一点の曇りもなく晴れやかに、お二人の新たな将来に向けてスタートをきりました。


彼女のお相手は33歳、優しい笑顔が印象的な癒し系のイケメンさんです。

天真爛漫で明るくピュアな彼女を、いつも優しく包んでくれるような、安心感のある素敵な男性でした。

お互いに飾らず、自分を偽らず、いつも自然体でお付き合いをされていたお二人。

デートのプランもバリエーション豊富で、釣り、猫カフェ、スーパー銭湯、カブトムシ採取など、お二人の時間を思い切り楽しまれている印象でした。

お二人の距離はあっという間に縮まっていきました。

彼といることが当たり前になっています

彼女がプロポーズをお受けした日。

「彼といることが当たり前になってしまったので、これからも彼の存在に癒されながら、素敵な家庭を作りたいです!」と、メッセージを頂きました。

初回デートからわずか3か月ほど、4か月前には知り合ってもいなかったお二人ですが、「必ず二人で幸せになる」という確信に満ちた、力強い言葉に感動しました。

お二人ならきっと、笑顔の絶えない、素敵な家庭を築かれることと思います。

末永くお幸せになってください!


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案