メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

30代後半男性ご成婚&40代の卒業生がパパになりました♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「30代後半男性ご成婚&40代の卒業生がパパになりました♡」-1

目次

  • 嬉しいご連絡が次々と続いています!!!
  • 40歳でご成婚された男性会員様が、パパになりました!
  • 9月活動スタートの会員様募集致します。

嬉しいご連絡が次々と続いています!!!

Will Marry(ウィルマリー)「30代後半男性ご成婚&40代の卒業生がパパになりました♡」-2

IBJ AWARD2020年間最優秀成婚賞全国TOP10に続き、お陰様で2021年前期もAWARDを受賞いたしました☆

【画像は先週末に主人が捕まえたカブトムシ&クワガタの写真です♬】

早朝散歩で出かける広い森の中ですが、主人曰く、「いると信じることが大事!」との事で、この夏は希少価値のミヤマクワガタを含め、20匹以上ゲット!しています。


先週は30代後半男性会員様のご成婚が決まり、真剣交際へと進まれた会員様も複数、そしてプロポーズ日程が決まった会員様からのご報告もいただき、幸せが盛沢山のWill Marryでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


また、先週はこれから年末へ向けて走り出す会員様の写真撮影に同行させていただく事の多かった一週間でした♬

ご入会面談の際には、「本当にお見合いって組めるの?」「年齢が年齢だから、お相手選びは妥協しなければいけないですよね?」など…、不安を抱えていらっしゃった会員様も、これからのご活動で不安を払拭し、素敵なご縁を掴んで頂きたいです。


結婚相談所での出会いですが、成婚退会される方は必ず大恋愛されていきます(#^^#)


結婚相談所の活動だから…、恋愛結婚とは違うから…、と心にブレーキをかけ、一歩を踏み出せずにいる皆様にも、安心安全で結婚を本気で考えている異性がいる場所で、運命のお相手と恋愛し、ご結婚され、幸せなご家庭を掴んで頂きたいです。


「ここにはいる!」と信じ、一歩を踏み出していきましょう♪



40歳でご成婚された男性会員様が、パパになりました!

Will Marry(ウィルマリー)「30代後半男性ご成婚&40代の卒業生がパパになりました♡」-3

数年前に40歳でご成婚された男性会員様から「無事に生まれました!」のLINEを頂きました。


女の子、と聞いていましたが、生まれてびっくりの男の赤ちゃんでした。

里帰り出産をされている奥様から届いたお写真をすぐに私達にも転送してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵なプレゼントでした!有難うございます♬♬


また一人Will Marry BABYちゃんの誕生です☆☆☆

ご出産、おめでとうございます!!!


結婚から2年が経ち、お子様が誕生し、今週末は夏休みを取って奥様のご実家へ向かわれる彼。


彼の好きなアーティスト福山雅治さんの「家族になろうよ」のフレーズを決意として送ってくれました。

奥さんには夫婦生活色々あっても「選んでくれてありがとう~♪」の気持ちを忘れずに。

そして、「私の笑顔によく似た男の子と、どんなことも超えてゆける家族を作っていきます!」と、力強く、嬉しい嬉しいメッセージでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご実家のご両親も、孫を諦めていたそうで、大喜びしてくださったそうです。

本当におめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コロナが落ち着くまで私達からお声を掛けることは控えておりますが、ご卒業生の皆様、落ち着いたらぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。


カブトムシ、クワガタ採りも哲也がアテンド致します(笑)

9月活動スタートの会員様募集致します。

Will Marry(ウィルマリー)「30代後半男性ご成婚&40代の卒業生がパパになりました♡」-4

成婚実績豊富なWill Marryでは9月スタートの新規会員様を若干名募集致します。
納得のいく幸せなお相手とご成婚して頂くために、「会員様が諦めなければ、私達も絶対に諦めない!」の気持ちでゴールまで伴走いたします(#^^#)

ご入会面談ご希望の方はWill Marryホームぺージ
[https://www.willmarry.jp]のお問合せフォームより
①ご希望面談日時
②対面またはzoom
をお知らせください。
24時間以内に必ずご返信させて頂きます。

※既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんがお電話でのお問合せは受け付けておりません。


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案