メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

1人でも楽しいけれど2人ならもっと楽しい♫

Will Marry(ウィルマリー)「1人でも楽しいけれど2人ならもっと楽しい♫」-1

今週もお仕事お疲れ様でした!

WillMarryの宮崎美紀です。

一昨日は40代の男性と恵比寿で面談、そしてご入会いただきました。
これまでの婚活歴は大手結婚情報サービス会社とパーティへの参加だったそうです。
お相手に求める条件を伺ったところ、初めは20代の女性が良い、と仰っていましたが、色々とお話を聞くうちに自分と価値観、結婚観が合う女性と出会いたい、そして出来れば子供を授かりたいと仰っていて、それなら20代に拘らなくてもいいのでは…?という結論に至りました。
IBJの連盟のデータでは40代前半男性のご成婚に至る年齢差の最頻値は3歳差、平均値、中間値とも5歳差と出ています。
そんなお話もさせていただき、ご納得頂いたうえでご入会いただきました。
早速明日から、価値観と結婚観が合うお相手と出会うまで一緒に頑張ります。
週末土曜日は一日新宿で面談DAY、日曜日私は恵比寿のパーティへアドバイザーとして参加、主人は面談の一日です。
実はこの日22日は私達夫婦の23回目の結婚記念日!!!
山あり谷ありの夫婦生活ですが(笑)一人でも楽しいけれど、二人ならもっと楽しい♫を実感してきた23年間です。

日に日に寒さが厳しくなりますが、心は陽だまりのように温かく、皆様も良縁を掴みましょうね!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案