メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

大谷選手の奥さん候補は?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「大谷選手の奥さん候補は?」-1

目次

  • 「大谷選手の奥さん候補は?」
  • 「女性アナや芸能人は嫌」が8割
  • 大谷選手のルーツ
  • 新規会員様若干名募集!

「大谷選手の奥さん候補は?」

Will Marry(ウィルマリー)「大谷選手の奥さん候補は?」-2

メジャーリーグ・アメリカンリーグのホームランダービー

単独トップの一人旅中で。オールスターにも出場し、いま、メディアで露出が多くなっっている大谷選手に対する、面白いアンケートを「女性自身」が発表されていましたので、引用させて頂きます。


ズバリ、

「大谷選手の奥さん候補は?」

「女性アナや芸能人は嫌」が8割

Will Marry(ウィルマリー)「大谷選手の奥さん候補は?」-3

以下、「女性自身」からの引用です。
よくよくみると、老若男女とわず人気のある大谷選手ならではの結果ですね♬


女性自身では、大谷選手の「将来の奥さん」に関するアンケートを実施した(7月8日~11日 約300名が回答)。 まずは「大谷選手にピッタリのお相手」について。これまでプロ野球選手の結婚相手と言えば「女性アナウンサー」が定番だったが……。 【大谷選手にピッタリの結婚相手は?】 同級生・幼馴染:42% 一般人:23% スポーツ選手:15% 女性アナウンサー:11% タレント、芸能人:5% その他…宇宙人:1% アンケートの結果、42%の人が「同級生・幼馴染」と答えた。「一般人」も23%ということで、65%の読者が大谷選手には「芸能人」や「女性アナウンサー」などメディア露出のある有名人とは結婚してほしくないと回答したことになる。
「純朴そうな大谷選手に、派手な人とは結婚してほしくない」というのが読者の本音なのだろう。幼馴染など一般人との結婚を望む人からは「表に出ているような人だと離婚しそう」「同級生や幼馴染を選んでくれると親近感が湧き、より好感をもてる」などの声が寄せられた。また、スポーツ選手との結婚を推す人からは「スポーツ万能なDNAを残してもらうため」といったコメントも。
とのことだそうです。
色々意見がありますが、いずれにしても大谷選手が女性から絶大な支持を得ているからこその、コメントのように思います♬
一方で、女性のお気持ちがみえる回答になっており、男性の皆様にも参考になるのではないでしょうか?(#^^#)

大谷選手のルーツ

Will Marry(ウィルマリー)「大谷選手の奥さん候補は?」-4

今回は、「女性自身」の記事を引用させていただきました。更にご興味ある方は以下が記事のURLになります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d12fae6ff1bdc93fb17b434f4a0e6bac3dfdc535



大谷選手は日本、米国でも「礼儀正しく、笑顔が素敵」と言われておりますが、そんな大谷選手のルーツがわかるを僕が好きなこちらの書籍「道ひらく、海わたる」をご紹介させて頂きます。


残りのペナントレースを更に楽しみながら大谷選手を応援できると思います!




新規会員様若干名募集!

Will Marry(ウィルマリー)「大谷選手の奥さん候補は?」-5

Will Marryは成婚数に自信があります!!!

昨年度年間最優秀成婚賞全国TOP10(全国2,641社中)に続き、

2021年上半期のIBJ Awardでも表彰頂きました♬

※一般部門(プレミアム部門)の表彰は

2,063社中360社が受賞!(取得率17.5%)

今年のAwardは新人部門、プレミアム部門(一般)それぞれのポイントクリアで受賞(昨年までとは違う形での表彰制度に変更)となりましたが、弊社Will Marryの成婚カップルは昨年同時期よりも多く、幸せなカップルが次々と誕生しています♬♬


ここから年末のご成婚へ向けて、下半期も沢山の幸せを創出するため、スタッフ一同力を合わせて頑張ります(#^^#)

*****************

成婚実績豊富なWill Marryでは新規会員様のご入会も若干名募集しております。


Will Marryではzoomによるオンライン面談も行っております。

過去には1都15県+海外の会員様にご入会頂いております。


婚活にご興味ある方は、ぜひ成婚実績豊富な弊社へお越しください(#^^#)

明るく楽しく前向きな婚活を私達と一緒にスタートしましょう!


ご入会をご希望の新規会員様のご入会面談については、ウィルマリーホームぺージの「お問合せフォーム」からご希望日程をお送りください。

zoom、対面どちらでも承ります。

24時間以内に必ずお返事を差し上げます。

どうぞ、お気軽にお申込みくださいませ。

※大変恐れ入りますが、既存会員様のサポートを優先しておりますので、お電話でのお問合せには対応しておりません。



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案