メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 5「健康の秘訣」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 5「健康の秘訣」」-1

こんにちはWillMarryの宮崎哲也です。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 5「健康の秘訣」」-2

今朝は、早起きして仕事前の高尾山早朝トレーニングに行ってきました。


鳥の鳴き声、川のせせらぎを聞きながら清々しい一日のスタートでした(^^♪



頂上で朝日を身体全体に浴びて、稲荷山コースをダッシュで下山中、70代のご夫婦がトイプードルを連れて登山してくるではありませんか!!!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 5「健康の秘訣」」-3

犬を連れて登山しているを初めてみたので、話しかけてみました。



僕:「ワンちゃん頂上まで登れるんですか??」

ご婦人:「もちろんよ、埼玉の武甲山も登ったことあるのよ」


(あとで調べたらなんと、標高1304m!!)


僕:「すごいですね~。うちもプードルですけど登れるのかな~」


ご婦人:「あなた自分だけ楽しんじゃ駄目よ。みんなで登らなきゃ。そして、うち(ワンちゃん)のは12歳よ。健康の秘訣は歩くことよ!人間も犬もね!」


っと言って、がんがん登って行かれました。

格好いいご夫婦+プードル!


素敵なご夫婦で、とても優しい気分になり、また、いいいことを教わりました。(^^♪

こんなご夫婦のように年を重ねて行きたいです。


よし、一度、ペレ連れて登ってみよう!



Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 5「健康の秘訣」」-4


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案