婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Will Marry(ウィルマリー)

今年も楽しい夏がやってきます!

Will Marry(ウィルマリー)「今年も楽しい夏がやってきます!」-1

相模湾キハダマグロシーズンイン!

Will Marry(ウィルマリー)「今年も楽しい夏がやってきます!」-2

一昨日は、友人と一緒に今年初の「キハダマグロ釣り」に行ってきました♬


昨年はアジ釣りからはじめ、シーバス、カツオと挑戦し、10月にまさかの「46.1㎏」のキハダマグロを釣りました。

ファイト時間がなんと「40分」かかりましたが、奇跡的に釣り上げることが出来ました。


釣り上げた時は船内、拍手喝さいで年甲斐もなく照れたのを覚えてます。

その後は、足腰がくがくとなり、釣りはやめて、添付の写真を会員様のLINEにお送りさせて頂き、喜びを共有できいい一日を過ごしたことを覚えています。♬


そして、今年は「目指せ50㎏オーバー!」を目標にシーズンインしました。




ところで、何故?マグロ釣り!

Will Marry(ウィルマリー)「今年も楽しい夏がやってきます!」-3

さて、釣果の報告の前に何故、まぐり釣りをするの?を書きたいと思います。

昨年釣りを始めた際に友人から、

「仲人やっているのなら、マグロ釣りたいですね!」

と言われ以下の文章をインターネット上で見つけたのでと抜粋し教えて頂きました。(出典者様不明)

■マグロは幸せを呼び込む魚と言われ有名です!

お正月や結婚披露宴など、め でたい行事にはマグロが食べられ、赤身とトロの紅白が縁起が良い「幸せを運ぶ魚」として親しまれています。また、マグロは寝る 時も止まらずに一生泳ぎ続ける一途な様から、「愛を絶やさず愛し続ける」とあやかり、結婚披露宴でマグロを食べるのは縁起がいいと言われております。

--

そして、一昨日の釣果は?

Will Marry(ウィルマリー)「今年も楽しい夏がやってきます!」-4

ということで、じゃあ、マグロ釣りをはじめてみよう!と思い立ち、昨年よりマグロを釣りをはじめましたが、いきなり大物を釣り上げ、シーズン2年目に入りました。

まだまだ出てこない時期と言われていますが、肩慣らしのつもりで、友人と出船してきました。

結果は・・・?????


キメジ(キハダマグロ子供)×2

カツオ×3

を釣ることが出来ました!!!



2021年も好調な出足です。この勢いにのって、Will Marry会員様の良縁を呼び込みたいと思います!!!



今日は趣味のお話でした。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


7月スタート新規会員様若干名募集中です!

Will Marry(ウィルマリー)「今年も楽しい夏がやってきます!」-5

7月度も5月~6月にご卒業された会員様の空き枠分、若干名の会員様を募集致します(#^^#)

安心安全な出会いの場で、運命のお相手と巡り逢うその日まで、ポジティブに活動をしていきましょう!TEAM Will Marryは全力でサポート致します!!
*******************

成婚実績豊富なWill Marryでは7月スタートの新規会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談が可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。(必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます(#^^#))
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************
ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

恵比寿駅から徒歩3分

https://www.willmarry.jp/