メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

35歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「35歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • お見合いから2か月でプロポーズ
  • プロポーズは初めて会った思い出の場所で

お見合いから2か月でプロポーズ

笑顔が可愛いほっこり癒し系の35歳女性会員様。

お見合いから2か月後にプロポーズを頂き、ご成婚となりました。

お相手の男性も優しい笑顔が印象的な、41歳男性。

大変優秀でスマートなイケメン男性です。

お忙しいお二人ではありますが、プレ交際に進んでからは、短い時間でも積極的にお会いする機会を作られて、お見合いから20日後の4回目のデートで、彼から真剣交際のお申し込みを頂きました。

この日のデートの振り返りには、「彼の言葉で私に対するお気持ちを伝えてくださって、とても嬉しかったです」と記してありました。

プロポーズは初めて会った思い出の場所で

お見合いから2か月後の10回目デート。

この日は彼が、二人がお見合いで初めて出会ったホテルのレストランを予約してくださり、そこでプロポーズを頂きました。

サプライズのお手紙やプレゼントなどを用意してくださっていて、彼女はとても感激していました。

きっと何年経っても忘れられない、素敵な1日になった事でしょう☆

お互いを思いやるお気持ちを持った素敵なお二人ですので、お二人で素敵な人生を歩まれることと思います。

末永くお幸せになってください♪


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案