メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 32「日々是新」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 32「日々是新」」-1
こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の夫婦Wサポートの結婚相談所「WillMarry」の宮崎哲也です。
さて、今週末もWillMarryでは20を超えるお見合いがあります。
お見合いで全て交際!といけば良いのですが、当然、お相手のある事、なかなかそうはいきません。
でも、うまく交際に至らなくても、落ち込んではいけません。
良縁に向けて当初、ご自分が立てた成婚目標に向かって前を向いて歩むことが大事なのであります。
そうすれば、必ず良縁を手繰り寄せられるのであります。
「引き寄せの法則」を使うのです。
24年前結婚した当初は家内も最初はこの「引き寄せの法則」を信じていませんでしたが、
いまでは何度も引き寄せるのをみて信じていると思います?(笑)

で、引き寄せの法則って何?(笑)
経営の神様松下幸之助氏が書かれた、時代を超えた大ベストセラー「道をひらく」の「日々是新」の考え方で日々前を向いて歩くことで幸運を引き寄せるのだと思います。
是非、日々是新を実践してみてください!
婚活だけでなく、人生が充実すると思います!!


年があらたまれば心もあらたまる。心があらたまればおめでたい。
正月だけがめでたいのではない。心があらたまったとき、それはいつでもおめでたい。


きのうもきょうも、自然の動きには何ら変わりはない。
照る陽、吹く風、みな同じ。
それでも心があらたまれば、見るもの聞くものが、みな新しい。

年の始めは元日で、一日の始めは朝起きたとき。
年の始めがおめでたければ、朝起きたときも同じこと。
毎朝、心があらたまれば、毎日がお正月。
あらたまった心には、すべてのものが新しく、すべてのものがおめでたい。


きのうはきのう、きょうはきょう。
きのうの苦労をきょうまで持ち越すことはない「一日の苦労は一日にて足れり」というように、きょうはまたきょうの運命がひらける。
きのうの分まで背負ってはいられない。毎日が新しく、毎日が門出である。


日々是新なれば、すなわち日々是好日。
素直で謙虚で、しかも創意に富む人は、毎日が明るく、毎日が元気。
 さあ、みんな元気で、新しい日々を迎えよう!

松下幸之助氏
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 32「日々是新」」-2

最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案