メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

41歳男性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「41歳男性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 年下でおきれいなお相手女性
  • 「プロポーズはもういいかな」

年下でおきれいなお相手女性

Will Marry(ウィルマリー)「41歳男性会員様ご成婚報告」-2

お二人の出会いは3月初旬、お見合い場所は横浜ベイシェラトンホテルラウンジでした。とてもお話ししやすい雰囲気でまたお会いしたいと思いました、とのご報告。楽しいお見合いだったようで、すぐにプレ交際へと進みました。

Rさんは大手IT企業でシステムエンジニアの管理職としてお勤めで、安定した経済力はもちろんですが、穏やかで優しく前向きで丁寧なコミュニケーションを取ってくださる男性です。

お相手女性は4つ年下の37歳、彼のお話しからおきれいで素直でまっすぐな天真爛漫で可愛い女性なのだなと感じました。担当のカウンセラーさんのご紹介文には「華奢でお綺麗」「明るい笑顔がとても魅力的」と書いてありました。

「プロポーズはもういいかな」

Will Marry(ウィルマリー)「41歳男性会員様ご成婚報告」-3

「自然体でいられる人にようやく出会えました。」

Rさんがプレ交際中に彼女に伝えた言葉です。順調に交際を深めていく中で、4月中旬には真剣交際に向けて意識して進めているご様子でした。タイミングよく彼女のカウンセラーさんから前向きな気持ちで次のステップに進みたいと思っているのですが、、という連絡をいただいたので、今がタイミングだから頑張って!と彼の背中をドドンと押しました!

真剣交際に入ってからも仲良くお二人で今後についてのお話し合いを進めていて、そろそろご成婚時期についてどう考えているかRさんに確認したところ…自分としてはレストランなど予約をしてプロポーズしようと考えていたけれど、彼女から「もうプロポーズはしてもらっているよ」と言われたとのこと。どういうことかと思ったら、デートの時に結婚したいという気持ちをRさんが彼女に伝えていたということで、カウンセラーさんにも確認を取ったら、彼女は「プロポーズは会う度にしてもらっているから、もういいかな」と笑顔でおっしゃっていたそうです。

こんなことは私も初めてでした(*^^*)
素敵なご縁がつながって本当によかったです。

これからも末永くお幸せに。

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案