メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

38歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「38歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 楽しく会話が弾んだお見合い
  • プロポーズは夜景の見える場所で♡

楽しく会話が弾んだお見合い

Will Marry(ウィルマリー)「38歳女性会員様ご成婚報告」-2

お二人が出会ったのは、新宿の京王プラザホテル。

お見合いではお互いに楽しくたくさん笑ってお話しできたそうで、すぐに交際へ進みました♪

Rさんは、ほんわか優しい笑顔でとても謙虚で柔らかな女性です。

お相手男性はRさんと同い年で、カウンセラーさんからの紹介文には「礼儀正しく明るく爽やかな笑顔が印象的」「前向きなお人柄」との記載がありました。

彼女からお聞きしたお人柄そのままだなと思います。

ゆっくりペースなお二人なので、のんびりお二人のペースで少しずつ交際を深めながら進めていきます。

途中お互いに不安になりながらも、その時その時でしっかりとお二人が向き合いお話し合いをしたり、私たち仲人が間に入ってやり取りしたりもありました。

彼は「話し合うこと」を大事にしてくださる方だったので、時間がかかってもRさんを待っていてくれて、最後には彼女も彼に思っていることや気持ちをきちんと伝えることができて、そういう一つ一つを経て、お二人の仲が深まっていったように思います。

プロポーズは夜景の見える場所で♡

Will Marry(ウィルマリー)「38歳女性会員様ご成婚報告」-3

お二人はデートを重ねて、ついに20回目のデート!

横浜の夜景の見える場所で彼からプロポーズをいただきました✨

「彼らしいプロポーズでした^^」

Rさんからの幸せなご報告、とても嬉しく感じました。

本当におめでとうございます!!

これからも末長くお幸せに♪


Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案