メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

44歳男性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「44歳男性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • オンラインお見合いで出会った二人
  • 桜咲くデートでプロポーズ

オンラインお見合いで出会った二人

Will Marry(ウィルマリー)「44歳男性会員様ご成婚報告」-2

先月も素敵なカップルがご卒業されました。

男性会員様Fさん44歳。穏やかな優しい笑顔でお話しをしてくださるのでとても安心感のある方です。

お相手女性40歳のプロフィール紹介には「凛とした美しさとたおやかな女性らしさ」「表情豊かで気遣い上手」との記載がありました。

お二人の出会いは、1月はじめ。

Zoomを使ったオンラインお見合いでした。お互いに好印象ですぐにプレ交際へと進みます。

初回デートで初めて直接お会いすることができました。

生活時間のズレなど他にも乗り越えることがありましたが、お二人の気持ちは揺るぎません。まっすぐにお互いを想い合っている様子をとても素敵に思いました。

そして、1ヶ月も経たないうちに真剣交際へと進みます。

Fさんは彼女が不安にならないように気遣いながらも、伝えることは伝えて、お二人でお話し合い歩み寄ることのできる関係性を築いていらっしゃいました。

桜咲くデートでプロポーズ

Will Marry(ウィルマリー)「44歳男性会員様ご成婚報告」-3

真剣交際に早めに入ったため、そのあとは少しゆっくりと交際を進めていきました。

出会って約3ヶ月

プロポーズは、満開の桜のタイミング!!

Fさんの気持ちも伝わり彼女もとても喜んでくれたそうです。

本当におめでとうございます。

お二人の出会いのサポートをさせていただき、心より幸せに感じます。

これからも末永くお二人でお幸せに♡

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案