メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【㊗️嬉しいご出産報告‼️】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️嬉しいご出産報告‼️】」-1

目次

  • 再婚からのご出産。やった~!!!
  • 一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに出会いがありました!
  • ついに運命の出会い!
  • Will Marryfamily幸せが我々の幸せ♬

再婚からのご出産。やった~!!!

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️嬉しいご出産報告‼️】」-2

先週末の事です。
午後一番で男の子を出産されたばかりの元会員Aさんより母子ともに元気です!と夕方に出産報告を頂きました。
LINEを開いた瞬間、一気に色々なことが思い出され、嬉し涙が出ちゃいました
約2年半前、当時小学生だったお嬢様Bちゃんが、我々夫婦がテレビ出演したのをたまたまたみて「ママ、この人達のところで新しいパパみつけて!」と言われたことをきっかけに再婚を決意され、Will Marryの門を叩いてくださいました。

一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに出会いがありました!

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️嬉しいご出産報告‼️】」-3

プロフィール写真撮影の際もBちゃんが同行してくれ、撮影中は妻と一緒に「たまごっち」で遊んでいました。
お子様がいての婚活になるけれども、妥協せずに「何よりBちゃんを大切に思ってくれる男性と出会おう!」と共有し、婚活をスタートしました。
それから約1年、がんばって活動し、見事運命の男性Tさんと巡りあうことが出来ました。

ついに運命の出会い!

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️嬉しいご出産報告‼️】」-4

御成婚お祝い会ではじめてお会いしたTさんは、Aさんに聞いていた通り、穏やかで誠実で(更にイケメンw)で、何よりすでにBちゃんが全幅の信頼をおいて懐いているをみて、安心したことを覚えています。
そして、その席で「高齢出産にはなりますが、Bちゃんの弟妹を作るつもりです」とおっしゃっていたお2人。
その後、御入籍報告はじめ事あるごとに写真付きで近況報告を頂き、夫婦でいつも幸せな気持ちにさせて頂いていました。
ご懐妊報告を頂いてからは、神社巡りが趣味な僕たち夫婦は行く先々で安産祈願。🤲
(この1ヶ月だけでも、高尾山薬王院、武蔵野御陵、清水寺、太宰府天満宮、熱田神宮、猿田彦神社、伊勢神宮に参拝)
昨日、妻とちょうどAさんご家族の話をしていた中、本日の嬉しい報告になりました。

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️嬉しいご出産報告‼️】」-5

Aさんの御入会から今日までのLINEを読み返していたら、お相手や我々に対する気遣い、感謝の気持ちが込められたメッセージで溢れていました。
98歳で亡くなった祖父が生前僕に、勉強が出来るとか、偉くなるとか、お金持ちになるとかそんなことなんかより、人や起きた事に「感謝」出来ることが大事なんだよ、それが幸せになれる秘訣なんだよと言っていたことを彼女のLINEを読み返していたら思い出しちゃいました。
もうすでに名前も決まり、K君と名付けたそうです。健康にスクスクと育って欲しいです。
これからは家族4人仲良く楽しい人生を歩んでくださいね。
Will Marry はいつも応援しています‼️

Will Marryfamily幸せが我々の幸せ♬

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗️嬉しいご出産報告‼️】」-6

その報告後あらたに、約2年間ご活動され、(沢山悩まれた)昨年、御成婚した、別の会員様からもご懐妊報告がありました
また、楽しみが増えました。
外孫ちゃんがいっぱいになります。まさに僕たちが目指し、描く人生の晩年に入っていく予感です。
そして、
“Will Marry House “
「御成婚者ご家族、一緒に働いてくれて方、関わる人達がくつろげる、場所を提供する。」
これが僕たち夫婦の夢のひとつですが、夢を夢で終わらせないためにも、夢に日付を入れてみようと思います。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案