メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

桜満開♡3月は6組のご成婚。4月も順調なスタートです!

  • 婚活パーティー
Will Marry(ウィルマリー)「桜満開♡3月は6組のご成婚。4月も順調なスタートです!」-1

目次

  • 3月最終週に2件のプロポーズ!!3月度6件の成婚でした♬
  • 4月15日スタートの新規会員様若干名募集!

3月最終週に2件のプロポーズ!!3月度6件の成婚でした♬

Will Marry(ウィルマリー)「桜満開♡3月は6組のご成婚。4月も順調なスタートです!」-2

お陰様でIBJ Award2020「成婚最優秀賞 全国TOP10」(加盟2,641社中)を頂きました(#^^#)

3月から5期目へと突入したWillMarryです!

引き続き多くの幸せなご成婚を創出できるように、TEAM WillMarry一丸となって頑張ります!

********************

おはようございます!

3月は最終週に2件のプロポーズが決まり、合計6件のご成婚が整いました!!!

また、新たに4月から弊社でご活動頂く新規会員様の写真撮影が続き、合間にはご卒業会委員様から「お久しぶりです~」と結婚1周年のお写真が送られてきて、春を感じながら、爽やかな気持ちで過ごした一週間でした♬


また、昨日は昨年11月にご入籍されたご卒業会員様(38歳女性)から嬉しい嬉しいご懐妊のご報告と、安産祈願で訪れた神社でのお写真が届きました♬


満開の桜の下、幸せなお二人の晴れやかな笑顔も桜のようにキラキラと輝いていました。


今頑張ってくださっている既存会員様にも、一日も早く素敵なご縁が見つかりますように、、スタッフ一同心から応援しております!!!


さて、先月も6件のご成婚で春真っ盛りのWill Marryでは真剣交際も増えてきて、ゴールデンウィークに向けて更に沢山の幸せカップルが誕生しそうな手ごたえを感じています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


4年前の開業以来、私たちが組んだお見合いから誕生したカップルは80組以上、お友達の紹介や職場で出会われて幸せなご退会をされた会員様もふくめますと約100組の幸せカップルの誕生を見届けることが出来ました♡♡♡

主人が目標に掲げる868組の御成婚まで、まだまだ元気に走り続けます!!!


会員様が諦めなければ私達も決してあきらめません。

幸せに妥協はいりません(#^^#)

共に成長できる最高の同志を見つけるために、「出逢えてよかったー!」と心から思えるご縁を一緒につかみ取りましょう♬


雲の上はいつも晴れ!開けない夜は無い!


結婚は良いものです♡

4月15日スタートの新規会員様若干名募集!

Will Marry(ウィルマリー)「桜満開♡3月は6組のご成婚。4月も順調なスタートです!」-3

↑写真は3月下旬に友人の結婚式で伊勢神宮の公式参拝をさせて頂いた時のもの。なかなか入れない内宮の神殿で、巫女さんの舞を観ることも出来ました。

会員様の良縁も祈願してきました(#^^#)

******************

成婚実績豊富なWill Marryでは4月中旬スタートの新規会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************
ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

https://ameblo.jp/willmarrypele

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案