メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

30歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「30歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 素直でポジティブお人柄抜群のAさん
  • お見合いから約4ヶ月でご成婚

素直でポジティブお人柄抜群のAさん

Will Marry(ウィルマリー)「30歳女性会員様ご成婚報告」-2

今日は春の嵐ということで雨風が強くなるようですね。週末のためお見合いやデートの予定もたくさんあり、会員様に何も支障がなければと祈っています。

先日、また嬉しいご報告が届きました。真剣交際をしていた女性会員様から、ホワイトデーにプロポーズをいただきました!とのこと。

30歳女性Aさん。最初のZoomオリエンテーションでお会いしたのが、昨年11月はじめ頃でした。彼女とお話ししてみて感じたのは、明るく笑顔の可愛いコミュニケーション上手な印象。

お見合いの時にはお相手としっかりと向き合って、それぞれの方の素敵なところを見つけてきていました。交際へと進まない方との出会いも大事にされて素敵だなと思って、よく覚えています。

お相手男性は41歳。担当カウンセラーさんの紹介文には、「何事にも明るくお話していて前向きなところが魅力です。一緒にいても落ち着く空気をお持ちの方なので、家族が出来てもとても幸せな環境を築かれる事と思います。自然と気配りもできる担当カウンセラーおすすめの会員さまです。」との記載がありました。


お見合いから約4ヶ月でご成婚

Will Marry(ウィルマリー)「30歳女性会員様ご成婚報告」-3

5回目のデートでは手を繋いでいるとのご報告。お二人が出会って1ヶ月も経たない間に6回のデートを重ね、真剣交際へ進みました。それからずっと変わらずお幸せそうなご報告をいただいており、安心して見守っていました。

真剣交際に入られてからは、少しゆっくりと期間を経て、ホワイトデーにプロポーズ!!

お互いに気持ちを伝え信頼し合い、寄り添うことのできるお二人なので、これからもきっと楽しく未来へ進まれていくのだと思います。

末永くお幸せに♡

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案