メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今月4件目のご成婚!42歳女性会員様(活動期間7カ月)

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!42歳女性会員様(活動期間7カ月)」-1

目次

  • お仕事はバリバリ!心はふわっと柔らかな女性のKさん
  • 3月スタートの新規会員様募集!

お仕事はバリバリ!心はふわっと柔らかな女性のKさん

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!42歳女性会員様(活動期間7カ月)」-2

お陰様でIBJ Award2020「成婚最優秀賞 全国TOP10」(加盟2,641社中)を頂きました(#^^#)

********************

2月度4組目のご成婚は42歳女性Kさん!昨晩のLINEで嬉しい嬉しいプロポーズのご報告を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

国立の大学を卒業後、大手IT企業に就職され、会社の成長と共に現在は責任ある立場でお仕事を頑張っています。

あっという間に40代…、そんな彼女でしたが、「居心地よく、ずっと仲良く過ごせるパートナーが欲しい」との想いから弊社にご入会くださいました。

弊社が撮影協力したTV番組を、帰省中のご実家で観てくださったそうで、他界されたお母様から「ここで婚活してみたら?」と勧められたことを思い出し、会いに来てくれたKさんでした。

途中、お仕事の繁忙期に当たり、活動が出来ない時期もありましたが、何とか頑張って諦めず両立してくださり、素敵なご縁を掴んでいただきました。

ご自身のご経歴が素晴らしく、お仕事でもご活躍されている彼女がお相手選びのポイントにされたのは「優しい人」でした。

どの方に申し込みをしたら良いのか迷う…とおっしゃった時に一緒に画面を開き、彼女のご希望を伺いながらプロフィールを見ていったのですが、Kさんはお相手の学歴、年収などの条件には一切拘らず、誠実で優しそうなお写真と自己PR文の内容だけに絞り、お申込みをされました。

その中のお一人がご成婚された一つ年上の彼!

プロフィールを拝見しただけでも、誠実さと優しさが伝わってきます。

彼のカウンセラーさんからのPR文には…

■清潔感があり紳士的で誠実さと穏やかさを兼ね備えた素敵な男性。
■ご年齢よりもお若く見えお人柄も抜群で、旦那様にするには申し分のない素敵な方。
■謙虚な姿勢と温厚で器の広い方なので一緒に居て安心感がある。

と書いてありました。

私たちからみたKさんの印象は…
■清々しく、いつも笑顔で接してくれる優しく穏やかな女性。

■健康に気を遣っていらっしゃるので、食事や運動を大切にされていてスタイルも抜群、お肌も綺麗。

■ハイキャリアなのに「できる女性感」を見せず、お見合のお相手を悪く言ったことがない。謙虚で気遣い上手、温厚で一緒にいて安心感がある。

似たもの同士の素敵なお二人です!

そんなお二人の、withコロナデートは健康的なお散歩デートで、都内の名所をお二人で巡っていらっしゃいました。

これから何十年先まで、手を繋いでお散歩が出来る仲の良いご夫婦でいてくださると思います!

お母さまが繋いてくださった最高のご縁です(#^^#)

Kさん、末永くお幸せに!!!


3月スタートの新規会員様募集!

Will Marry(ウィルマリー)「今月4件目のご成婚!42歳女性会員様(活動期間7カ月)」-3

今年も次々とご成婚が生まれるWill Marryで、一緒に素敵なご縁を掴みませんか?

成婚実績豊富なWill Marryでは3月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************
ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案