メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

29歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「29歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • バレンタインプロポーズ♡
  • お見合いから2ヶ月半でご成婚
  • 2月後半スタートの新規会員様募集中です♬

バレンタインプロポーズ♡

Will Marry(ウィルマリー)「29歳女性会員様ご成婚報告」-2

Will Marryの風間です。
今年のバレンタインは日曜日でしたね。
お休みが合って、デートできたカップルも多かったのではないでしょうか♪
女性も男性もきっとバレンタインは、ドキドキわくわくしながらお会いしたのかなと思います。

2月14日、実は私もドキドキしていました。
真剣交際に入って約2ヶ月半の女性会員様(Hさん)のお相手仲人様から、バレンタインデーにプロポーズ予定とお聞きしていたのです!
サプライズなので、Hさんには内緒。
ご報告の連絡があるまで、ドキドキでした。笑

お相手男性(29歳)が彼女のことを思って考えてくれたプロポーズ、お二人にとって大事な忘れられない一日になったと思います。

お見合いから2ヶ月半でご成婚

Will Marry(ウィルマリー)「29歳女性会員様ご成婚報告」-3

お二人の出会いは、昨年11月末。
お見合い後に彼からすぐに交際希望が届き、Hさんも楽しくお会いできたとのことで、その日のうちにプレ交際へと進みました。

彼は身長180センチ!
私はお写真とプロフィールしか拝見していませんが、スタイルが良く、またお写真からもとても穏やかで優しいお人柄を感じられる男性です。
毎回のデートで、帰りは彼女の最寄駅まで送ってくださっていたそうで、そのお気持ちが嬉しかったとHさんからお聞きしています。

お見合いした日から週に一回お会いして、順調に関係を育んでいき、12月24日のクリスマスイブには、彼から真剣交際へ進みたいとお話しをいただき、Hさんはとても幸せそうで、ご報告をもらい心から嬉しかったです…♡♡

「2人で幸せになるために一生懸命いきたいと思います。楽しく頑張ります!」

Hさんはとても素直でまっすぐなお人柄で、担当の私にも丁寧に思いやりを持って接してくれる女性です。
小中学校で英語講師をされていて、きっと優しい先生なのだろうなぁと思います。
お話ししていてちょっと天然!?という可愛いらしい一面もありますが、サポートさせていただく中で、実は芯があり意外とタフな方なのかもと感じました。

出会う人をリスペクトし、明るく前向きに、しっかりとご活動いただき嬉しかったです♪

本当におめでとうございます。
これからもお二人仲良くお幸せに(*^^*)

2月後半スタートの新規会員様募集中です♬

Will Marry(ウィルマリー)「29歳女性会員様ご成婚報告」-4

成婚実績豊富なWill Marryでは2月後半スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************

*******************

ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案