メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

バレンタインプロポーズを受けたお二人の共通点は?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「バレンタインプロポーズを受けたお二人の共通点は?」-1

目次

  • 御成婚者お二人の共通点は?
  • 前向き言葉と感謝の気持ち
  • 2月後半スタートの新規会員様募集中です♬

御成婚者お二人の共通点は?

Will Marry(ウィルマリー)「バレンタインプロポーズを受けたお二人の共通点は?」-2

先週末も女性会員様お二人がバレンタインプロポーズを頂きました♬(2月度3組目となりました)

■34歳女性(お相手男性38歳)

■29歳女性(お相手男性29歳)


20代、30代のお二人ですが、ある二人の共通点がありました。

前向き言葉と感謝の気持ち

Will Marry(ウィルマリー)「バレンタインプロポーズを受けたお二人の共通点は?」-3

■すべてが肯定的

「今週は仕事が忙しかったですが、せっかくなので明日のお見合いは楽しんできます!」

「明日のデートは彼がコースを調べてくれているみたいで楽しみです!」

「コロナ禍ですが密を避けられる場所でデートしてきます!」

など、常に前向きにご連絡くださるお二人でした♬


感謝の言葉をよく口にしていた

いつも、感謝の言葉を口にするお二人でした。御見合い相手、カウンセラーの我々に対して、いつも気遣いと感謝の気持ちを表現されていた様に思います。

「今日のデートは仕事が忙しい中、時間を作ってくれたそうです。ありがたいです」

「30分も前からお見合会場に来てくれたそうです。本当にありがたいです。」

「夜遅くなのに対応して頂き本当に感謝しています。」

プロポーズ直後の我々へのLINEには、

「皆様の良縁につながる手厚いサポートとアドバイスのおかげです。本当に私は良い人達に支えられました。ありがとうございます。」

とありました。


前向きに感謝の気持ちをもって行動する。

婚活に限らず、よりよく生きるための鉄則かもしれませんね!♬


2月後半スタートの新規会員様募集中です♬

Will Marry(ウィルマリー)「バレンタインプロポーズを受けたお二人の共通点は?」-4

成婚実績豊富なWill Marryでは2月後半スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************

*******************

ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案