メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

プロフィール写真へのこだわり(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「プロフィール写真へのこだわり(#^^#)」-1

目次

  • 20代新規女性会員様のプロフィール写真撮影同行♬
  • 2月スタートの新規会員様を募集します!

20代新規女性会員様のプロフィール写真撮影同行♬

Will Marry(ウィルマリー)「プロフィール写真へのこだわり(#^^#)」-2

こんばんは!「IBJ Award 2020 成婚優秀賞 OVER100 TOP10」を受賞しました、Will Marryの宮崎哲也です。

さて、本日は20代新規女性会員様のプロフィール写真撮影同行に夫婦で行ってまいりました♬


写真撮影同行は創業以来の我々のこだわりです。原則、夫婦2人で、どうしても二人で行けない場合でも、妻か僕が必ず同行させて頂いております♬

なぜ、そこまでするの?

とよく会員様や同業他社様に聞かれます。

それは、ずばり

「最高の笑顔の写真を撮っていただきたいから!!!」に他なりません。

スタジオでの写真に慣れている方なら大丈夫だと思いますが、普通の人は、

いきなり知らないスタジオを紹介されて行くのって相当勇気がいるのでは?そこで笑ってと言われてもなかなか笑えないんじゃないかな?

と思ったからです。一緒に来ていただいて安心しました!とみなさま笑顔で写真撮っている姿をみると僕たちも安心します♬

で、今日は?

はい!今日も素敵な自然の笑顔の素敵なお写真が撮れました!!!(#^^#)

2月スタートの新規会員様を募集します!

Will Marry(ウィルマリー)「プロフィール写真へのこだわり(#^^#)」-3

※ブログ読者の男性の皆様へ

初月月会費半額の男性婚活応援キャンペーン」をスタートします! 

ご契約時に「男性ブログを観た」とお伝えください。(定職・定収入のある方に限らせて頂いております) 


期間:2021年1月15日~2021年12月末まで。

成婚実績豊富なWill Marryでは2月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

※zoom・対面でのご面談も可能です。
ご希望の方はウィルマリーホームページのお問合せフォームから、ご希望日程をいくつかお知らせください。
既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************

*******************

ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案