メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【㊗感謝:2020最優秀成婚賞を受賞しました!】

  • お見合い
  • 男性向け
Will Marry(ウィルマリー)「【㊗感謝:2020最優秀成婚賞を受賞しました!】」-1

目次

  • 【㊗感謝:2020最優秀成婚賞を受賞しました!】
  • 生涯ご成婚目標である「868組」を目指します!

【㊗感謝:2020最優秀成婚賞を受賞しました!】

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗感謝:2020最優秀成婚賞を受賞しました!】」-2


■昨日、Will Marryが加盟する日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ ・東証1部=全国加盟店2641社)の「IBJ Award 2020」(オンライン開催)」にて、

当相談所Will Marryが「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部TOP10】」を受賞いたしました。

 

我々を信頼してご入会頂いた会員様、ご紹介者様、I BJ社、同業他社様、お取引業者様、我々に関わってくださる全ての皆さまに感謝したいです。本当にありがとうございます。

 

■TOP10に名を連ねている会社様をみると、知名度、資本力、社歴などいずれも抜群の会社様ばかりで、婚活業界のことを知らない方でも、この会社は聞いたことあるよ、という会社様がランクインされており、その中に、Will Marryの名前が並んでるのをみて身の引き締まる思いでした。

 

■この一年間を振り返りますと、正直、コロナの影響で成婚者様を創出しながら、100名以上の会員数を維持していくのは、宣伝広告費ほぼ0円、Web広告、口コミサイト対策はおろかSEO対策すらしていない当社においては、かなり難しいものでした。

 

■ただ、2017年3月の創業以来、経営理念である「ご縁のある皆さまを幸せにし、いい会社を作り社会に貢献します」の実現に向けて、「ABC理論(当たり前のことをバカになってちゃんとやる)については、この3年9ヶ月(夫婦でスタートしてからは3年半)、一丸となって、手を抜くことなく、続けてこれた様に思います。

 

その結果のひとつが、「成婚者様からのご紹介入会」と同様に「活動中会員様からのご紹介入会」が多い一年になった、と思っています。

 

■しかしながら、御入会くださった皆さま全員が成婚されたわけではないので、結果を謙虚に受けとめ、今年は引き続き「成婚率100%」を目指して、丁寧かつ全力でスタッフ一丸となって進んで参ります。

 


生涯ご成婚目標である「868組」を目指します!

Will Marry(ウィルマリー)「【㊗感謝:2020最優秀成婚賞を受賞しました!】」-3

今回の受賞を機にあらためて、Will Marry に御入会された皆さま、ご卒業された皆さまが、Will Marryでご活動されたことを誇れるような会社(結婚相談所)にして行こう、そして生涯ご成婚目標である868組」(尊敬する王監督のホームラン数)の幸せご夫婦を作ろうと強く思えました。ありがとうございます。

 

さあ、がんばります!

どうぞ、引き続きよろしくお願いします!

 

PS

今後ブログにて「最優秀成婚賞への道」を紹介してまいります。ご期待ください♬


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案