メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

コロナ禍、最新の婚活事情は? WillMarry編

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「コロナ禍、最新の婚活事情は? WillMarry編」-1

目次

  • コロナで変わる結婚事情?
  • 1月スタートの新規ご入会会員様を募集しております♬

コロナで変わる結婚事情?

Will Marry(ウィルマリー)「コロナ禍、最新の婚活事情は? WillMarry編」-2

みなさま、こんばんわ!次々と御成婚が誕生する結婚相談所、恵比寿・青山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎哲也です。

さて、今週末より関東の一部で緊急事態宣言が発令となり、「お見合いや活動がどうなっているの?」とのご質問を多くいただきますので、Will Marry内のデータをお届けしたいと思います。婚活者皆さまのお役に立ちましたら望外の喜びです♬

■御成婚
2021年がスタートし、10日間。WillMarryではここまですでに2組の御成婚が整いました。

昨年の1月の御成婚が5組でしたが、着地はおそらく変わらないように思います。四半期ベースとなると同等数数もしくはそれ以上?になると予想します)


■御入会
今週末だけで新規ご面談4名の内3名の方がご入会となりました。


■お見合い数
週末だけで41組」のお見合いがありました。
■デート
今週末「約20組」のデートがありました。

となっており、緊急事態宣言下においても特に影響は出ていない状況です。
ただ、少しだけ変化がありました。
それはお見合いと新規面談におけるオンライン(Zoom)比率です。


■お見合いで、対面5:Zoom5
■新規面談で、4件中3件がZoom面談でした。
コロナ感染拡大予防を大前提に、皆さま工夫して婚活をされています♬


婚活中及び婚活をお考えの皆さまのご参考になれば幸いです(#^^#)



最後までお読みいただきましてありがとうございました。♬










1月スタートの新規ご入会会員様を募集しております♬

Will Marry(ウィルマリー)「コロナ禍、最新の婚活事情は? WillMarry編」-3

1月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。

zoomでのご面談も可能です。
************
■zoom面談からご入会までの流れはシンプルです♬
①面談
②ご提出書類揃え
③プロフィールシート作成
④お写真撮影・ご契約
⑤zoomオリエンテーション
⑥ご活動開始
************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp      

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事致します。

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

*******************

ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案