メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

2021年第一号御成婚が整いました!

Will Marry(ウィルマリー)「2021年第一号御成婚が整いました!」-1

目次

  • 32女性嬉しい御成婚です!
  • 2021年度もご縁のある皆さまを幸せのためがんばります!

32女性嬉しい御成婚です!

Will Marry(ウィルマリー)「2021年第一号御成婚が整いました!」-2

みなさまこんばんは!昨日、

2021年度第一号の御成婚が整いました!


昨日、32歳女性Nさん、嬉しい、嬉しい、サプライズプロポーズを頂きました!
医療機関にお勤めのNさん、昨年コロナ禍で毎日多忙の中、ZOOMでご相談頂きました。
ASEAN某国の病院の立ち上げを3年間経験された後、帰国。
また、近いうちにASEAN他国での病院立ち上げのチャンスがありそう、でも、そろそろ結婚もしたい、どうすればよいだろう?どちらかを我慢しないといけないですか?
そんなご質問を頂いた記憶があります。
僕からは、
「もちろん両方叶えてください!ORの抑圧に負けず、Andの才能を発揮していきましょう!人生は欲張ってOK!」
「男性を自分が選ぶという考え方でなく、男性に選ばれるという発想が大事なポイントです。そうすると結果的に自分が選ぶことも出来ますから」

素直なNさん、ご多忙の中アドバイス通り、順調にご活動され、見事海外の大学をご卒業されビジネス界でご活躍中の男性Aさん(40歳)と運命の出会いがありました。

「あの時入会を決めて、ご縁とタイミングで◯◯さんに出会えて本当に良かったと心から感じます。
写真撮影から、様々アドバイスいただきありがとうございました」
Nさん、Aさん、末永くお幸せに!

2021年度もご縁のある皆さまを幸せのためがんばります!

Will Marry(ウィルマリー)「2021年第一号御成婚が整いました!」-3


2021年、新型コロナウイルスの感染拡大が社会を一変させています。
先行きが見えず生活が激変したり、将来に不安を抱えている方もたくさんいらっしゃると思います。
かく言う自分もそのひとりです。
でも、前向きに、いまあるこの日常を乗り越えていくしかないんだと思います。
その中で僕たちが社会に対して貢献が出来ることはなんなのか?
大それたことは出来ませんが、”結婚による幸せ”を望む方々、僕たちを信用してご入会くださった方々の期待にこたえること!を愚直に丁寧に全力でサポートさせて頂くことなんだと思います。
2021年度もTeam Will Marryは、「なれる最高の自分達」を目指して、「ご縁のある皆さまの幸せ」のために勇往邁進してまいります!本年もどうぞよろしくお願いします。

「たとえ、コロナが長引こうとも、今日私達はご縁のある皆さまを幸せにする!」

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案