メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

男の婚活法vol.61「プレ交際中のクリスマスデート♡」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.61「プレ交際中のクリスマスデート♡」」-1

目次

  • プレ交際中のクリスマスデート3つのポイント
  • 今年のクリスマスは結婚に繋がるお相手と過ごしませんか?

プレ交際中のクリスマスデート3つのポイント

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.61「プレ交際中のクリスマスデート♡」」-2

今年のクリスマスまで10日をきりましたね(^^♪

真剣交際中の方はプロポーズの絶好のチャンスですし、プレ交際中の人でも、クリスマスはお2人の仲を深めるのにピッタリのイベントです♡

とはいえ、プレ交際の場合、お見合い後の初回デートがクリスマスなのか、何回かお会いした上でのデートなのかによって、状況は違うもの。

そこで、今回はプレ交際中のカップルのクリスマスの過ごし方をアドバイス致します!


<プレ交際中のクリスマスデート3つのポイント>

 ①クリスマス前後の日程で彼女をデートに誘う

まずは、彼女にクリスマスにデートができるか確認しましょう。今年はイブ、クリスマス当日共に平日なので、お互い仕事が忙しくて会うのが難しいかもしれませんが、少しの時間であっても、24・25日のどちらかで会うのがベスト。30分でも会う時間が作れそうであれば、彼女にお会いできないか聞いてみましょう。

特にプレ交際中は、お互い複数の方との交際が可能な時期です。あなた自身が複数交際しているのであれば、クリスマスは1番気になるお相手と過ごしたいと思いますよね。同じように、彼女も複数の交際相手がいる場合、優先順位が高い男性と一緒に過ごしたいと思うはずです。24日・25日のデートを提案してお受けしてくれた場合は脈アリのサインですし、逆にお断りされた場合は今後の雲行きが怪しいかもしれません。もちろん仕事の都合でどうしてもお会いできないこともありますので、断わられたとしても落胆せず、26日・27日の週末デートにお誘いしてみましょう。

②クリスマスデートはイルミネーションがおすすすめ☆

デート日が決まったら、次にデートプランを決めます。クリスマスの時期は、各地でクリスマスイルミネーションのイベントが開催されており、屋外で開催されているイベントが多いので、マスクを着用してお会いすれば、コロナ禍であってもお散歩デートが楽しめます

まだプレ交際中のデートが1・2回目の場合は、ランチまたはお茶をした後にイルミネーションを見たり、3回目以上の場合は、イルミネーション&ディナーデートがおすすめ

もちろん、彼女の希望を尊重することが大切ですので、デートプランについて事前に話し合い、彼女の希望もしっかり聞いてあげましょう。もし、お食事デートをするのであれば、今は時短営業をしている飲食店も多いので、事前にお店を決めて予約しておくと、当日もスムーズに行動できます。


③プレゼントはお菓子のようなささやかなものがベスト

クリスマスと言えば、プレゼントは外せないものですが、プレ交際中のお相手に何をプレゼントすれば良いのか、悩む人も多いのではないでしょうか。

基本的に、ジュエリーのような高価な品は、まだ数回しか会っていない彼女にプレッシャーを与えてしまうだけですので、クッキーやチョコのようなお菓子など、もらっても重いと感じない、ささやかなプレゼントでOKです。

帰り際に、「忙しい中会ってくれてありがとう。今日は一緒に過ごせて楽しかったです!大したものではないけど、よかったら受け取ってください」などと言って、さりげなくプレゼントをお渡しすれば、彼女も喜んでくれるでしょう。

今年のクリスマスは素敵な思い出を作って、ご成婚に向けて頑張りましょう♬

Will Marryは皆さんが笑顔でポジティブに婚活を楽しめるように一番の応援団長になります!

この記事を書いた人

Will Marry カウンセラー:Oichan




今年のクリスマスは結婚に繋がるお相手と過ごしませんか?

Will Marry(ウィルマリー)「男の婚活法vol.61「プレ交際中のクリスマスデート♡」」-3

Will Marryでは12月下旬スタートの新規ご入会会員様を募集しております。


(オンラインzoomでのご入会面談もOKです。)

2020Xmasは結婚に繋がる異性と一緒に過ごしたいですね♬ 

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう! 


****************** 

 

【面談は下記で行っております。】

■東銀座…火曜日を除く17時まで

■青山1丁目…17時以降

■新宿京王プラザホテル

■横浜ベイシェラトンホテル

■オンライン面談…zoom、LINEなど。

いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。        


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。

(遠方から弊社へのご入会をご検討の皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明を行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp         

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事致します。

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

*******************

ウィルマリー会員の皆様へ
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案