メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

経営者Nさん47歳、笑顔の素敵な美人さん33歳とご成婚

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「経営者Nさん47歳、笑顔の素敵な美人さん33歳とご成婚」-1

目次

  • 出会いはオンラインお見合い
  • 週一回のデートで交際を深めます♡
  • プロポーズ成功!!

出会いはオンラインお見合い

Will Marry(ウィルマリー)「経営者Nさん47歳、笑顔の素敵な美人さん33歳とご成婚」-2

こんにちは(*^^*)
Will Marryの風間です。
冬のこの寒い季節は人肌が恋しくなりますね✨
いかがお過ごしでしょうか?

先日、47歳男性会員Nさんから
サプライズプロポーズ成功!!のご報告が♡♡

留学やお仕事で長年、海外畑を歩まれ、世界一周やフルマラソンもこなすアクティブな方で、優しく柔らかな笑顔が印象的なNさん。
素直なお気持ちをしっかりと伝えてくださるので、担当としてもコミュニケーションが取りやすかったです。

お相手女性Sさんと出会ったのは、9月も終わり頃
外資系の一流企業にお勤めの彼女は、美人で明るく語学も堪能で、お人柄もよく天真爛漫で素敵な方とのこと。

コロナの影響もあり、お見合いはオンラインで設定。
Nさんからは、お見合い後すぐに交際希望が届きました♪

週一回のデートで交際を深めます♡

Will Marry(ウィルマリー)「経営者Nさん47歳、笑顔の素敵な美人さん33歳とご成婚」-3

プレ交際成立後は、ほとんど毎週お会いしていました✨
Nさんはデートの振り返りもきちんと入力してくださり、毎回ご自身のお気持ちと状況を報告してくれます。
お二人でクッキーやチョコのプレゼントをし合っているのは、とても素敵だなぁと感じました♡

3回目のデート以降は、5〜7時間のデートもされていて、長いお時間一緒にいても居心地の良いお相手とのことで、とても順調に交際を深めていました。
慎重に交際を進めている様子で、担当としてはもうお気持ちを彼女に伝えても良いのでは?とヤキモキ。笑

真剣交際への申込みは11月はじめ。
6回目のデートでした!!

それからはあっという間です。
毎週のデートは変わらず、何度もデートを重ねて、お互いに心を開いてお付き合いができるようになっていました。
朝から夜まで15時間も一緒にいても話が尽きなくて、一緒にいて楽しいというのは、素敵ですよね✨

プロポーズ成功!!

Will Marry(ウィルマリー)「経営者Nさん47歳、笑顔の素敵な美人さん33歳とご成婚」-4

ついに10回目のデート✨
12月に入ってすぐの嬉しいご報告でした。

彼女のことを考えて事前に準備をした、Nさんのサプライズプロポーズ!!

上手くいって本当によかったです(*^^*)

お二人はしっかりコミュニケーションが取れていて、言いづらいこともお互いに伝え合えているとのこと。
これからは仲人のサポートがなくなりますが、お二人なら今後もちゃんと話し合っていけると思います。
14歳という年齢差はありますが、それを感じさせない関係性を築けていて、とってもお似合いのカップルです✨

Nさんの優しく素直で正直なお人柄が、Sさんとのご縁を実らせたのかなと思います。

本当におめでとうございます!!

これからも末永くお幸せに♡

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案