メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ナインティナイン岡村隆史さん、結婚!

Will Marry(ウィルマリー)「ナインティナイン岡村隆史さん、結婚!」-1

目次

  • 岡村さん、おめでとうございます!
  • 11月の新規会員様、ご入会面談スタートです!

岡村さん、おめでとうございます!

Will Marry(ウィルマリー)「ナインティナイン岡村隆史さん、結婚!」-2

今朝は岡村隆史さんの結婚!という嬉しいニュースで1日が始まりました。
ウィルマリーの宮崎美紀です。
一昨年の年末、岡村さんが結婚相談所でご活動される「スモール3」が放映され、その番組協力で短期間でしたが弊社WillMarryへご入会いただき、ご登録されました。

IBJガイドラインに基づき、独身証明書や手書きのプロフィールシートなどをご提出くださり、実際の活動中会員様にお申し込みされ、自社会員様、他社会員様数名とお見合いをされました。
放映された時間はほんの僅かでしたが、ご入会面談では過去の恋愛についてや、理想のタイプなど、高校時代から大人になるまでの恋愛失敗談を細かくお話ししてくださって、終始笑いぱなしでした。
私はあれからすっかり岡村さんファンになり、今もテレビやラジオなどで活躍されている彼を応援しています。
おばちゃんの私でもきゅん、と心を掴まれた理由は「丁寧で礼儀正しいお人柄」でした。
トイレのスリッパをきちんと揃えたり、皆が座った椅子を整えたり、スタッフの方への配慮だったり、、。
大活躍されている芸人さんなのに、謙虚な姿勢で丁寧に生きていらっしゃる姿は本当に好感が持てました。
会員様と接していても、謙虚さは、良縁を引き寄せる方の共通点のように感じています。
岡村さんと奥様は数年来のお友達とのことで、彼の素敵な部分を沢山見て来たのだと思います。
お互いが一番の味方と思える最高に居心地の良いリラックスできるご家庭を築いてくださいね!
スモール3のTVを観てウィルマリーへご入会された会員様達も幸せなご結婚をされ、既にパパ、ママになったというご報告も頂いています。
岡村さん、スモール3の出川さん、田中さん、そしてお声をかけてくださったスタッフの皆様のおかげです!
岡村さん、ウィルマリー卒業生の皆様に負けないくらい幸せなご家庭を築いてください^_^
末長くお幸せに♡

--

11月の新規会員様、ご入会面談スタートです!

Will Marry(ウィルマリー)「ナインティナイン岡村隆史さん、結婚!」-3

Will Marryでは11月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。


(オンラインzoomでのご入会面談もOKです。)

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

 

【.面談は下記で行っております。】

■東銀座…火曜日を除く17時まで

■青山1丁目…17時以降

■新宿京王プラザホテル

■横浜ベイシェラトンホテル

■オンライン面談…zoom、LINEなど。

いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。       


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。        

(遠方から弊社へのご入会をご検討の皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp        

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事致します。      

  

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案