メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

釣り糸を垂らしていますか?(そこにお魚はいますか?)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「釣り糸を垂らしていますか?(そこにお魚はいますか?)」-1

目次

  • 釣りと婚活は似てる?
  • 我が家の愛犬ペレのブログ、平日毎日更新中です!
  • 11月の新規会員様、ご入会面談スタートです。

釣りと婚活は似てる?

Will Marry(ウィルマリー)「釣り糸を垂らしていますか?(そこにお魚はいますか?)」-2

【写真は先日主人が釣ってきたキハダマグロの写真です】
こんばんは。Will Marryの宮崎美紀です(#^^#)
今年は新型コロナウィルスの影響が心配されましたが、弊社ウィルマリーでは2020年も毎月欠かさず幸せなカップルが続々と誕生しております♬
昨日も会員様からご成婚報告を頂きました!!

今回は43歳の女性会員様。学歴、職歴共にとても優秀で、ご自身の収入も同年代男性平均を数段上回る経済力ですが、とっても柔らかく素直でご家族思いの素敵な会員様です。
そんな彼女も一年弱の活動で九州在住、6歳年上の経営者の彼とご成婚されました。

既にお二人で住まう新居を東京で見つけ、ご契約も済み、ご両親からも賛成していただいて、新生活をスタートされました。

『入会時には想像できませんでしたが、約一年で本当に成婚となり、本当に入会して良かったと思っております。

これまで色々とご相談させていただきありがとうございました!!

皆様のご支援に感謝しております❤️』

とメッセージをくださったRさん。
勇気を出して一歩を踏み出さなければ手にすることのなかった未来がここにありました!

*******************
さて、
見出しのタイトル「釣りと婚活は似ている?」について、
私は「とても似ている!!」と感じています。
先日主人が釣り上げた46.1㎏の巨大キハダマグロ…

ヒットしてから、40分の大格闘の末、釣りあげることができたそうです。

3密を避けるため、「海の上なら…」と今年釣りを始めたばかりの超ビギナー。
そんな主人の釣果はこれまで…

アジ1匹
シーバス1匹
カツオ1匹

そんな主人がなぜ、「マグロ」を釣ることができたのでしょうか?

まさに、
「ビギナーズラック!!!」
なのですが、、、笑
釣ると決めてから釣り上げるまで、下記の何か一つでも欠けていたら釣り上げることが出来なかったように思います。

【釣りの場合】

①イメージトレーニング。
②マグロを釣るための道具をそろえる。
③釣れる場所(いる場所)まで出かける。
④必ず釣れると信じ、糸を垂らし続ける。
⑤マグロがかかったら、周囲のアドバイスを聞き、正しい方法で釣り上げる。

↑婚活とよく似ていませんか???
【婚活の場合】

①イメージトレーニング…結婚後の楽しい生活、周囲が喜ぶ顔をイメージしてみる。
②道具をそろえる…より結婚に近い婚活方法を見極める。(マッチングしただけ、カップリングしただけでは結婚できません…)
③出会える場所までいく…結婚に真剣な異性とのお見合い数を増やし、良いご縁に当たる確率を上げる。
④必ずご縁があると信じる…途中でくじけず、ご縁があるまで頑張る。
⑤周囲のアドバイスを聞く…カウンセラーと相談し、応援してもらいながら進めて行く。
***************
同じ婚活のようでも、マッチングアプリ、結婚情報サービス、婚活パーティ等と結婚相談所での活動は似て非なるもの!
結婚に真剣な男女が67,000名登録している安全安心な婚活で、結婚への第一歩を踏み出していただければと思います。
ウィルマリーでは会員様が安心して前向きに明るくご活動頂くためのサポートをしております♬

我が家の愛犬ペレのブログ、平日毎日更新中です!

Will Marry(ウィルマリー)「釣り糸を垂らしていますか?(そこにお魚はいますか?)」-3

アメブロで平日毎日掲載中!
婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」🐕
も明日で180回となります。
普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆

婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕

皆さまの活動の一助となれば嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)


11月の新規会員様、ご入会面談スタートです。

Will Marryでは11月スタートの新規ご入会会員様を募集しております。


(オンラインzoomでのご入会面談もOKです。)

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

 

【.面談は下記で行っております。】

■東銀座…火曜日を除く17時まで

■青山1丁目…17時以降

■新宿京王プラザホテル

■横浜ベイシェラトンホテル

■オンライン面談…zoom、LINEなど。

いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。      


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。       

(遠方から弊社へのご入会をご検討の皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp       

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事致します。      

 

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案