メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

「この人と一緒にいたい」と思えたのは…♡ご成婚お祝い会

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「「この人と一緒にいたい」と思えたのは…♡ご成婚お祝い会」-1

目次

  • コロナ禍での交際と結婚準備
  • 「彼と一緒にいたい」と思えたのは

コロナ禍での交際と結婚準備

Will Marry(ウィルマリー)「「この人と一緒にいたい」と思えたのは…♡ご成婚お祝い会」-2

こんにちは。
Will Marryの風間です。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日は5月末にご成婚されたAさん(32歳女性)のお祝い会✨
お相手男性は、ニコッと笑うお顔が素敵な29歳。

もうお互いのご両親への挨拶という"緊張"も終えられて、式の予定や入籍日も決まり、あとはご両家挨拶を残すのみ。順調そのものですね!

ここまで色々なことを乗り越えてきたお二人、「何か心配事はありますか?」という質問に、少し神妙な面持ちで、

・コロナの状況がどうなっていくのか心配。
・両家挨拶も感染拡大となったら、また延期になってしまうかも。
・式場も決めたけれど、実際その頃どうなっているのか予測ができない。

というお答え。

それをお聞きして、お二人の間での心配事ではなく、「コロナ」が関係した内容でしたので、ホッと一安心(*^^*)

真剣交際中も緊急事態宣言などで会えなかったり、ご両親への挨拶のタイミングも難しかったり…コロナの影響にたくさん悩まされ、でも、それもお二人で乗り越えてここまで来ました!

きっとこれからも大丈夫。
お二人を見ていて、そう思えました✨

「彼と一緒にいたい」と思えたのは

Will Marry(ウィルマリー)「「この人と一緒にいたい」と思えたのは…♡ご成婚お祝い会」-3

「彼女の好きなところは?」の質問に、穏やかで優しいところと答える彼の照れっぷりに、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいに♡♡

Aさんに「彼と結婚したいと思った決め手は?」と聞いてみたところ、

交際に進んだ際、彼といて不安になることがなく、安心してお付き合いすることができ、これからもそんな彼と一緒にいたいと思えました。

と、可愛い笑顔で話してくれました✨
彼も「それは初めて聞いた」と嬉しそうに照れ笑い。

優しく包容力のある彼とは、きっとそのままの彼女らしく穏やかで優しくいられて、とても居心地の良い関係を築けているのだなと思いました。

笑顔や幸せは伝染します(*^^*)
これからもその笑顔で、ご夫婦になられても仲良くずっとお幸せに♡♡

Will Marry 風間

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案