メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活の夏、真っ盛り!ニューノーマル時代へ突入‼️

Will Marry(ウィルマリー)「婚活の夏、真っ盛り!ニューノーマル時代へ突入‼️」-1

目次

  • 活動が活発化してきました!!!
  • どんな時でも常に遊び心と楽しむ気持ちを忘れずに♬
  • 8月中旬~下旬の新規ご入会会員様を募集中です!

活動が活発化してきました!!!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活の夏、真っ盛り!ニューノーマル時代へ突入‼️」-2

暑い毎日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、突然ですが猛暑の中、婚活も熱くなってまいりました!!!


この土、日、Will Marryではお見合い(対面&オンライン)が40件を超え、デートも十数件、お問い合わせ、新規面談&ご入会&プロフィール写真撮影同行も複数ありました。

あわせて、Will Marryをご卒業された元会員様方からは、挙式報告御入籍報告もありました

嬉しいニュースだらけの週末でした!


また、千葉の男性会員様が遊びに来られ、高尾山&竜泉寺の湯面談もあり、いよいよ例年同様の婚活の夏になってきました。

Will Marryスタッフ一同、朝からフル回転でした

活動会員様をみていると、個々でコロナ、熱中症対策を工夫して、ニューノーマルを創り出しているように思います。
また、我々も昨日は、青山、横浜への移動でしたが、それら対策として、車での移動としました。


車内では僕が運転、妻が助手席で電話、LINE、Zoom、PC操作となんでも出来ますので、さながら、移動オフィス化しておりました。

今年はコロナに猛暑となかなか、大変な夏ですが、婚活ニューノーマル時代へ、Will Marryも変化し、挑戦し続けようと思います‼️



どんな時でも常に遊び心と楽しむ気持ちを忘れずに♬

Will Marry(ウィルマリー)「婚活の夏、真っ盛り!ニューノーマル時代へ突入‼️」-3

PS
忙しい週末でしたが、心を亡くすことのないよう、
会員様のプロフィール写真撮影前に
妻とランチは赤レンガ倉庫デートで楽しみました♬
婚活も同じ、楽しむ気持ちを忘れずに!♬

8月中旬~下旬の新規ご入会会員様を募集中です!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活の夏、真っ盛り!ニューノーマル時代へ突入‼️」-4

Will Marryでは8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております。


オンラインでのご入会面談もOKです。

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

     

     

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。     


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。      

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp      

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。      

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕
婚活のコツ

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案