メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

息子が彼女を連れてきてくれました♬

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「息子が彼女を連れてきてくれました♬」-1

目次

  • 楽しい囲炉裏焼き♬
  • 夢を肴にお酒を頂きました♬
  • 8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております♬

楽しい囲炉裏焼き♬

Will Marry(ウィルマリー)「息子が彼女を連れてきてくれました♬」-2

先週の定休日、社会人としてがんばっている長男が、彼女を連れて遊びに来てくれました♬

あの泣き虫だった子供が、彼女を連れてきてくれるなんて・・・・(笑)

朝から妻と掃除しながらウキウキワクワク(笑)

ランチは、我々夫婦が約30年前にデートで良く行った、囲炉裏焼きにしました♬





夢を肴にお酒を頂きました♬

Will Marry(ウィルマリー)「息子が彼女を連れてきてくれました♬」-3

紹介してくれた彼女Yさんは、明るく笑顔が素敵で、気遣いもでき、仕事もがんばっているお嬢さまで、正直、長男にはもったいない・・・・(笑)

我々家族のことや長男の小さい時の頃の話、そして、Yさんの話にはじまり、仕事の話や最後は将来の夢などなど、夢を肴にお酒を頂きました♬

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(#^^#)(#^^#)

あっと言う間といいますが、本当に「あっ」という間に成長したなぁ・・・

幸せになってほしいです。(^^♪

会員様同様に、周りの人すべてが幸せになりますように!!!

さあ、これからもご縁のある皆様のお幸せを沢山創出していきます!

PS

いつになくハイテンションだった妻が可愛かったです(笑)

8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております♬

Will Marry(ウィルマリー)「息子が彼女を連れてきてくれました♬」-4

弊社では8月中旬の新規ご入会会員様を募集しております。


オンラインでのご入会面談もOKです。

2020Xmasはパートナーと一緒に過ごしたいですね♬

ウィルマリーと一緒に最高のご縁を掴みましょう!


******************

次々と幸せなご成婚が生まれているウィルマリーでは、新規会員様を募集しております。

  

  

対面面談、オンライン面談いずれも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。  


********************* 

弊社では送による契約対応も行っております。   

(遠方から弊社へのご入会をご検討してくださっている皆様には、より活動しやすい環境が整いました☆)

<ご安心頂くために…>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をオンラインで行います。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択をお客様ご自身でお選びいただきます。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」「会員規約」の順に同意をいただきます。

********************

ご入会面談をご希望の皆様はウィルマリーホームぺージ

https://www.willmarry.jp   

のお問合せフォームからご希望日程をお知らせください。必ず24時間以内にお返事をさせて頂きます。   

既存会員様のサポートを優先させて頂くため、申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。) 

 

*******************

普段の生活にも婚活にもプラスになる名言を我が家の愛犬ペレがカレンダー通り(土日休み)でゆる~く毎日更新しています。
なんだか婚活疲れてきたな~、最近気持ちが沈みがちだな~、と感じた時に心の緊張が解れてくれたら嬉しいです☆
タイトルは
婚活の神様ペレの
「今日もワンだフォーな名言」🐕
婚活のコツ

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案